FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/27 (火) 2013

カテゴリー:

マッチデー

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

前回のホームゲームから約2週間空きましたが、明日は8月最後のホームゲーム大宮アルディージャ戦が開催されます。そして明日のマッチデープログラムでは、満を持して今シーズン初となる中村憲剛選手が登場しますよ。

フロンターレの中村憲剛と言えば、伝家の宝刀スルーパスが代名詞となっていましたが、今シーズンの中村憲剛は、一味違います。特にコンフェデレーションズカップから帰ってきてからは4試合連続得点を奪うなど、リーグ、カップ戦合わせて7得点と積極的にゴールゴールを決めている中村憲剛選手。「今は相手の最終ラインのDFとの駆け引きが面白くなってきた」、「研ぎ澄まされている感じがしますし、まだまだ成長できるっていう手応えがある」とこの年になって更なる成長を遂げている中村憲剛選手にぜひとも注目です。

さらに「今年は等々力で名シーンを何度も作り上げているので、もっと点を取ってみんなと喜びたいです」とホーム等々力でのサポーターの後押しを受け、明日の勝利を誓っていました。平日ナイターでのゲームとなりますが、ぜひとも中村憲剛選手の熱いメッセージを楽しみにしていてください。

選手対談企画第7回は、ジェシ選手×レナト選手×アラン ピニェイロ選手×ロブソン選手が登場し、ブラジル人選手の対談をお届けします。来日2年目を迎えたジェシ選手とレナト選手、そして来日して間もないアラン ピニェイロ選手とロブソン選手の4人がサッカーはもちろんのこと、プライベートや日本のことについてたっぷり語っています。ぜひお楽しみに!!

そしてインタビューに登場した大久保選手が連載している「ヨシトのどんだけ〜!?」。
現在得点ランキング1位の大久保選手はプライベートでも家族と一緒に夏休みを満喫しているようです。さらにはプロ選手となって初めて購入した高価なものとは!?ぜひご期待ください!!

またマッチデープログラム購入者に特典の選手オリジナルブロマイド。今回は1年ぶりに戻ってきた小宮山尊信選手のユニフォーム姿や、初登場となるアラン ピニェイロ選手。そして現在チームに欠かせない存在となっている山本真希選手が登場します。この3選手の中からお好きなブロマイドを1枚選ぶことができます。今回も2000部限定ですので、ぜひお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。ぜひ今節も観戦の記念にマッチデープログラムを購入はいかがでしょうか?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h