フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年09月08日(日)の日記

tag: アウェイツアー

アウェイツアー

text by 営業部

8月31日(土)、久しぶりに催行になったセレッソ大阪戦のJTBアウェイツアーへ行ってきました!
今回は24日の新潟戦に続いて「0泊2日弾丸バスプラン」での実施です。朝7:00に武蔵小杉のタワープレイス前に集合し、48名の参加者の皆さんでいざ大阪へ出発です。

集合が早かったので、一ヶ所目の休憩ポイント、駿河湾沼津SAまではDVDも流さず、ゆっくりとお過ごしいただき、SAを出発した後にお楽しみのビンゴゲームです。今回もアウェイツアー限定のネックピロー、タオルマフラーをはじめ、多数の賞品をご用意して、皆さんと楽しみました。見事賞品をゲットした皆さん、おめでとうございます!

2回目の休憩時間は浜松SA。新東名は新しい高速道路なので、SAはどこもキレイです。トイレもキレイで清潔感があるので、特に女性には快適だと思いますので、西に移動される場合は新東名をおススメします(笑)。浜松SAを出発すると、恒例の選手コメントのDVD。これもアウェイツアーでしか絶対に見られないので、これを楽しみにしている参加者も結構いるようです。

そして最後の休憩地点の犬山SAへ。ここは滋賀県ということで、近江牛を使用した美味しいお弁当がたくさんありました。私が食べたのは「近江牛カルビ焼弁当(大盛)」。ちょっと高めですが、冷めても大変おいしくいただきました!SAの中のレストランでは、本格的なステーキなども食べられるので、関西方面に行かれた際は、寄ってみてはいかがでしょうか。

さて、お腹がいっぱいになったところで、大阪へ向かいます。今回はフロンターレのスポンサーでもありますPUMAさんから、プーマストア大阪でツアー参加者だけが使用できる特典の「20%OFF」券をいただきました。

ということで、長居陸上競技場に行く前にPUMAストアでお買物タイム!プーマストア大阪は昨年オープンしたばかりの店舗で、日本で最大、世界でもミュンヘンに次いで2番目の売場面積だそうです(おおよそ原宿店の2倍)。店内の1階はこの秋のオススメ、アニマル柄商品がたくさん!その中でもシューズは大阪店でしか取り扱っていない商品で、購入した参加者もいらっしゃいました。アニマル柄のシューズは大阪店だけですが、アパレルは全国のプーマストアでも販売していますので、皆さんもチェックしてみて下さいね。

2階に行くとサッカー、ゴルフ、ランニング商品が取り揃えられており、大阪店だけでスポーツシーンから、タウンユースまで幅広く揃えることができるので、大阪に行かれた場合は、是非、お立ち寄りくださいね。もちろん、フロンターレのユニフォームも販売していますよ。最後はお買物した参加者で記念撮影。あ、普段は店内撮影禁止なので、ご注意ください。今回はJTBアウェイツアーの参加者だけに、特別に許可してもらいました。

お腹も物欲も満たされたところで、長居スタジアムへ向かいます。到着した時は、心配された雨は降っていませんでしたが、風がすごく強く歩いていても飛ばされそうになるくらいでした。雨も後半の終盤に10分程度降ったくらいで、試合終了後にはやんだので、帰るときも濡れずにすみました。

それでも応援で汗もかいたし、川崎到着は次の日の朝になるので、参加者で競技場近くの「ふれ愛温泉矢田」へ。ここで約1時間の入浴タイム。アウェイツアー史上初の試みでしたが、これが結構イケる!気持ちいい!これは0泊2日のツアーの場合は必須になりそうな感じです。

帰りの高速も渋滞せず、朝7:00には川崎に到着。ちょうど24時間のアウェイツアー、これにて終了です。

これからもいろいろな企画をご用意して、皆さまのご参加をお待ちしています。
特にまだ一度も参加されていない方、是非一度JTBアウェイツアーで一緒に応援に行きましょう!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ