CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/13 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
9月半ばに入ってもまだまだ暑いですがみなさん、お元気ですか?
今週のファイフロも試合のダイジェスト、そして大久保選手インタビューなど盛り沢山の内容でお届けします。

先週行われたナビスコカップ浦和戦、凄かったですねー!
きっと誰もが思わず声をあげてしまうような劇的なゲーム展開で、これぞまさに等々力劇場!といった試合でしたね。
私たちファイフロチームも一点入る度に皆で飛び跳ねて喜んでしまったくらい興奮し、満員に近いお客さんが入ったスタジアムでのサポーターの皆さんによる熱の入った応援の雰囲気も最高でした!
前回のリーグ戦に引き続き、浦和との戦いでの等々力パワーは半端ないです(笑)

そしていよいよ始まった天皇杯。
フロンターレの初戦の相手は實藤選手の母校でもある高知大学でしたね。中々ないこのような機会に試合後、両チームから實藤選手へのコールがわき、そのコールに照れくさそうな笑顔で応える實藤選手の姿が印象的でスタジアムはとても温かい空気に包まれていました。

この日高知大学の野地監督の息子さんとお話しさせて頂く機会があったんですが、高知大の選手にとって實藤選手は憧れの存在で誇れる自慢の先輩だそう。プロになった實藤選手の姿を間近で見て感じた事がきっと沢山あったのではないでしょうか。今後も實藤選手のさらなる活躍を期待したいですね!

今シーズンリーグ戦も残り10ゲーム!最後までみんなで全力で応援しましょう(*^^*)

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

先日のナビスコカップ準決勝第1戦、対浦和レッズ戦を観戦しました。正直に言うと最初の2失点で早々に落胆したのはこの私、カップ戦特有のアウェーゴールを2発も決められ、お先真っ暗、こりぁ~いかん!ここから盛り返すにはかなりのエネルギーが必要だと思っていたらレナト選手のゴールで反撃開始、それでも勝つにはあと2点、ちょっと難しいかなと疑心暗鬼なこの私に「お前、そんな気持ちで等々力に来るな~」と喝を入れてくれたのがリーグ得点王・大久保選手だった気がします。彼の連続ゴールで起死回生の逆転勝利を収めたのですから大したものです。特に同点となる最初のゴールは一人で敵をかわしての鮮やかなミドル。身のこなし・テクニック・枠を捉えるその実力たるや、ちょうど記者席から鮮やかなゴールの軌跡が見えたものですから、背中越しに圧倒されてしまった感じでした。大久保選手、恐れ入りました。ナビスコあと2勝でクラブ初タイトル、熱烈応援させていただきます。

写真は、おはフロのインタビューでDJの座を狙っていると言っていた井川選手との2ショット!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、7月に新加入したアラン ピニェイロ選手とロブソン選手のインタビューをお届けします!
サッカーのお話はもちろんですが、プライベートなお話も聞いています♪

お二人ともとっても真面目な印象だったのですが、インタビュー中に練習終わりのチームメイトのみなさんから、たくさん声をかけられていて、もうすっかりフロンターレにもなじんでいる様子でした(^^)

アラン選手は、ご自身の性格を「落ち着いた性格」だと思うとおっしゃっていたのですが
小宮山選手に「ある人気アイドルグループの曲を踊れる!」というフリをされていました!
チラリと踊りかけていたのですが。。。
やはり恥ずかしいようで、今回は皆様にお届けできませんでした(><)残念。。。

今後、お二人がさらにフロンターレカラーに染まって、新たな魅力や素顔が見れる事も楽しみです☆☆
そして、フロンターレでの活躍にも期待ですね!!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ