フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年11月12日(火)の日記

tag: グッズ

秋冬ネクタイ販売スタート

text by 広報部

フロンターレの選手、スタッフにスーツを提供して頂いているオフィシャルスーツサプライヤーのORIHICAさんから2013秋冬シーズンモデル「ふろん太シルエット柄」ネクタイが11月8日より販売スタートしました。

今季のスーツはグレーストライプ。そのスーツに合うネクタイをヒロキ(伊藤宏樹選手)、ユウスケ(田中裕介選手)とORIHICAの皆さまと打ち合わせをし、決めていきました。日程の都合上、今回は着用するタイミングがなかなかないというのと今までに無いもの、をテーマに協議の結果、相性の良いブラウンをベースにすることに決定しました。

サンプルを見ながらヒロキが「茶系は今まで無かったし、グレーに合いそうじゃない?」とユウスケは「茶色って斬新だね!!」との会話から実際にスーツに合わせてみて担当者の方からも「これでブラウンのベルトにブラウンの靴を合わせたら格好いいと思いますよ!!」という推しが入り、二人は「これでいきましょう!!」とブラウンのシャドーストライプ柄で決定。そして小剣にはお馴染みのふろん太柄とORIHICAの鍵マークをデザインし、ネイビーで決定しました。

季節も秋になり、冬に向かっています。スーツを着る機会が増えてくるのではないでしょうか。クールビズ、スーパークールビズなどラフなスタイルが定着してきましたが、やっぱり、たまにはビシッと決めたいものですよね。担当者の方から話を聞くと、「ビシッと決める時に必要なアイテムにネクタイがあります。今回のネクタイ、ちらっと小剣がのぞくネクタイの締め方をすればより効果的です。今回は伊藤宏樹選手、田中裕介選手が生地選び、デザイン面にも携わり、誕生した数量限定の完全オリジナルコラボネクタイです。「ORIHICA」の店舗にて、ぜひお早めにお買い求めください。」

もちろん、選手達は移動時やクラブの公式行事の際に同じデザインのネクタイを着用致します。プレゼント用にもぴったりの商品だと思います。是非、お早めにお買い求めください。

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ