フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年11月24日(日)の日記

tag: 後援会

早期入会キャンペーン

text by 川崎フロンターレ後援会

川崎フロンターレ後援会では現在、2014年川崎フロンターレ後援会の入会募集の一環でこんなキャンペーンを行っています。です。

今回で3回目を迎える早期入会キャンペーンですが、今回もこの機会にご入会した方限定の「プレミア感」のある特別特典を設け、皆さんをおもてなしします。今回はその特別特典をご紹介します!

【早期入会特典 その1】
大塚いちおさん描きおろし!フロンターレ特製2014年賀状を元旦に発送します!

2013年11月30日(土)までにご入会いただいた皆さんには「フロンターレ特製2014年賀状」をご登録いただいた住所に元旦に発送します。


これまで、フロンターレ紙芝居や絵本でもお馴染みのたかえみちこ先生、古くからフロンターレに全面協力していただき、今回の闘A!まんがまつりでもお世話になった塀内夏子先生と過去にも豪華な面々の描きおろしデザインの年賀状を送付してきましたが、今回はNHK Eテレで放送中「みいつけた」のアートディレクターでお馴染みの大塚いちおさんにお願いすることとなりました。シーズンオフに行った「いっしょにおフロんた〜れ」でも、かわいらしいデザインでサポーター皆さんから愛される数々のデザインを提供していただいた大塚さんが描く年賀状、どんなデザインになるか今から楽しみですよね。


【早期入会特典 その2】
ゴールドライン入り限定デザイン会員証をプレゼント!

2013年12月31日(火)までにご入会いただいた皆さんには、通常の会員証とは違う限定デザインの会員証をお渡ししています。

どこが違うのかというと、何と後援会としては初の試みとなります、ゴールドのラインを入れちゃいました!初の試みということで、実際にちゃんとゴールドのラインが出るのか、若干の不安はありましたが、カード製作会社の熱意もあり、見事なゴールドラインが入った会員証になっています。

もちろんこれは2013年中にご入会いただいた皆さんのみに配布している特別デザインのものです。年明けには通常デザインの会員証に変更となるため、まさにこの時期でしか手に入らない「プレミア感」満載の特典になっています。


【早期入会特典 その3】
入会金500円を無料にしてご案内します!

2014年ホーム開幕戦までにご入会いただいた皆さんには、通常年会費とは別にいただく「入会金500円」を無料にしてご案内します!たかが500円と思われるかもしれませんが、ばかにできませんよ。500円があれば、フロンターレグッズも購入できますし、お子さんがいる方は、ご本人のみならずジュニア会員(年会費500円)への登録も可能になります。お財布にも優しいキャンペーン中にご入会された方が、間違いなくお得です!

今回、3つの特別特典でご案内する「早期入会キャンペーン」ですが、川崎フロンターレ後援会としては、早めにご入会された皆さんに感謝の気持ちを込め、通常とは違った形で少しでもお得に感じてもらえればとの思いで行っています。なお、口座振替でお申込いただいた皆さんにつきましては、特別特典すべてを受けられることになります。

2015年の新スタジアムオープンまで1年となる2014年も川崎フロンターレに熱い声援を送っていただき、より素晴らしく生まれ変わった等々力陸上競技場を多くの会員の皆さんと一緒に迎えられればと思っています。2014年川崎フロンターレ後援会へのご入会を選手・スタッフ一同、心よりお待ちしています。

< 2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ