FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 4 (水) 2013

カテゴリー:

HUBNTALE

text by

営業部

カテゴリー:

ホーム戦、アウェイ戦に関わらずフロンターレの試合は欠かさず放映しているHUB川崎店で先日、「HUBNTALE」を今年は大分トリニータ戦で実施しました。年に1回の大イベントということで告知を開始してからすぐに予約でいっぱいに。

15時にオープンすると続々とフロンターレサポーターが来店。店内で美味しい料理とドリンクを飲みながらキックオフを待っていると大分に行けなかったふろん太くんが登場!!ふろん太くんの登場に店内のテンションは一気にあがり、さらにはHUB川崎店に来店されたサポーターに向けてジェシやケンゴ、レナトたちからのメッセージを放映すると店内の熱気はすごいことになりキックオフに向けて準備万端!!

前半、チャンスは作るものの…得点にはつながらず。HUB川崎店スタッフが後半に向けて店内を盛り上げて!?後半のキックオフ。バーに当たるなど…惜しいシュートが続き、0-0のまま。実は、勝率の悪い「HUBNTALE」…引き分けで終わってしまうのかと頭をよぎりましたが、試合終了間際に等々力劇場ならぬ、「HUBNTALE劇場」が(笑)。ヨシトのシュートが見事、ゴール!!!その瞬間の店内はものすごい歓声で店内大喜び。

試合終了後はHUBTALE恒例のレシートビンゴ大会。選手サイン入りポスターやエキサイトマッチの際に選手入場時に着用したTシャツなどをプレゼント。さらにはHUB川崎店から飲食券もご用意いただきました。無事にレシートビンゴが終了したところで勝利の勢いに乗ったフロンターレスタッフが店長に無茶ぶりを。急遽、飲食券¥5,000分をご用意いただいちゃいました(笑)

HUBNTALE終了後、ふろん太くんがお見送りのためお店の外で待っていると多くの方に「あっ、ふろん太くんがいる!!」や「今日の試合どうでした?」、「最終戦は等々力行きます!!」などイベントに参加していなかった方々にも声をかけてもらいふろん太くんも上機嫌に(笑)

12月7日ももちろん、HUB川崎店で試合放映しますのでチケットをお持ちでない方はぜひ、HUB川崎店から声援を送って下さい!!おいしい食事とフロンターレサポータースタッフが待っています。

また、今年はHUB川崎店とフロンターレがコラボして10周年を迎えました。12月8日(日)には10周年を記念してイベントを実施しますのでこちらをチェックしてください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h