フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年12月05日(木)の日記

tag: マッチデー

伊藤宏樹特集

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

いよいよ明後日はリーグ最終戦。そして対戦相手は優勝に王手をかけた横浜F・マリノスとの神奈川ダービーです。その最終戦のマッチデープログラムは、昨日、今シーズン限りでの引退を表明した伊藤宏樹選手の特集を組みました!!

昨日の発表を受け、表紙と背表紙、そして巻頭インタビューを全て伊藤宏樹選手で埋め尽くしました!特に巻頭インタビューでは、引退を決意した心境や、2001年からこれまで13年間を振り返った思い出、さらにはこれまで本当にたくさんの応援をしていただいたサポーターの皆さんへのメッセージなど、全4ページにわたって、語り尽くします。「現役生活を振り返ってみると、やっぱり感謝の言葉しかない。13年間ありがとう。これだけです」と感謝の気持ちを語った伊藤宏樹選手。どこよりも早く伊藤宏樹選手の想いを伝えるのは、ホーム最終戦で販売するマッチデープログラムだけです!!

さらには横浜F・マリノス戦のブロマイドは最終戦特別バージョンとして、伊藤宏樹選手の3種類のブロマイドを用意しました。特にフロンターレに加入した2001年のプレー写真は大変貴重な1枚ですよ。そのほかにも今シーズンの1stユニフォームバージョンのほか、試合後の歓喜の瞬間を伝えている1枚など、どれも貴重なブロマイドです!!


続いて今シーズン最後となる選手対談企画は、中村憲剛選手と大久保嘉人選手のダブルエース対談の続編です。今年から加入した大久保選手がチームにとってどれほどいい影響を与えたのか、また大久保選手自身の今シーズンの調子の良さなどが、この対談を読めば伝わってくること間違いありません!!ぜひ今シーズン最後の選手対談企画をお楽しみください!!

そしてこちらも今年最後となった大久保嘉人選手の連載企画「ヨシトのどんだけ〜」。自身初の得点王が見えてきた大久保選手ですが、今回はこの1年間を振り返ってもらいました。大久保選手自身も試合前に等々力に到着すると、すぐにマッチデープログラムを読むことがルーティンとなっていたほど。本人もすごく楽しんでもらえたみたいで、製作スタッフも大成功の企画でした!今年最後の「ヨシトのどんだけ〜」は2ページにわたる拡大版でお届けしますので、お楽しみに!!


また今節は最終戦ということで、これまで販売してきたバックナンバーを通常300円のところを100円のセール価格にて販売します!過去のマッチデープログラムを買い忘れたという方はぜひこの機会にお買い求めください!!なお3/9vs大分トリニータ戦、11/10vs清水エスパルス戦のマッチデープログラムは完売のため、販売いたしませんので、予めご了承ください。


今節のマッチデープログラムは2000部限定の販売となります。販売場所はフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。ぜひ今年最後のマッチデープログラムもお見逃しなく!!

< 2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ