CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 6 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
12月に入り今年も残り1ヶ月となりしたが、みなさんいかがお過ごしですか?

明日のリーグ最終節を前に先日私は麻生グラウンドへ取材に行ってきました。
いつもと同じ景色ながらこの日のクラブハウスやグラウンドはどことなしか緊張感があったように感じました。

そして同日リリースされた伊藤宏樹選手の引退発表。掲載された宏樹選手のコメントの言葉一つ一つに宏樹選手の想いが込められていて、とても心に響くものがありました。

いま思えば今シーズンチーム始動後に私が初めて取材させて頂いたのは宏樹選手でした。
「すごく優しくて喋りやすい選手だから大丈夫」とお聞きしていたものの必勝祈願の日に行われた商店街挨拶回りの際、ネットで見てくださっていたという新体制発表会見での私が「ひどいもんだった」とダメ出しされたことを今でも覚えています(笑)

今年のファン感謝デーの際には怪我をされ手術前だったにも関わらず、先頭に立って盛り上げて下さった姿はとても印象的でした。

ナビスコカップ準決勝に向けての取材時には多くの選手から「宏樹選手と共に絶対タイトルを」との言葉が出たのは、移籍が付き物の世界の中でフロンターレ一筋でこの13年間、宏樹選手がフロンターレを大切に想ってきたことが次の世代に伝わっているからこそだと思います。ただ一つ残る天皇杯、絶対タイトルを掴んで欲しいですね。

 ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週の番組では改めて山本真希選手の存在感を知りました。今シーズン、コンサドーレ札幌から加入して第4節からはフル出場、放送時のサポーターメールでほとんどのファンが「彼なくして今の川崎なし」と謳っていました。豊富な運動量、頑丈な身体でチームの中盤を支えてきたわけです。そんな彼に自身の成長を聞くと「周りが上手い選手ばかりで引っ張られた」と謙虚な姿勢。しかしわからないでもありません。一般社会でも、周囲のレベルにつられて仕事のスキルがアップすることはよくあります。そういう意味では山本選手の移籍加入は自身のレベルを上げることにつながったといえるでしょう。いよいよ最終節での神奈川ダービー、今週末世間の注目を集める等々力の中心に、彼の鮮やかなミドルシュートが決まるかもしれません。乞うご期待!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、森谷賢太郎選手と安柄俊選手とのサポートショップ巡り後編をお届けします!!

後編でもお二人にトークを仕切っていただいたり、食レポをしてもらったり☆と、お二人のMCぶりにも注目です(^^)
そして、クリスマスが近い!という事で、今までのクリスマスの過ごし方や、思い出のお話も聞いています☆
前回に引き続き、笑いの絶えないサポートショップ巡りです☆
サポートショップの方たちからの熱い想いを受けて、お二人の今後の活躍にも期待です☆☆

そして!!
いよいよリーグ戦は最終節です!!!いやぁ〜!一年あっという間!
ここまでみんなで闘い続けてきての最後、私たちのホーム等々力で勝利を勝ち取り、みんなで笑顔で終われるように全力で楽しみながら、全力の応援で等々力の一体感を魅せましょう!!

○iTSCOM(金曜日更新)
【イッツコムでは10月から放送時間が変わりました】
10月以降の放送時間
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ