FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/10 (火) 2013

カテゴリー:

ふろん太訪問日記

text by

営業部

カテゴリー:

先日サポートショップにご加盟いただいているお店にふろん太とともに訪問しました。

① COMMUNE

高津駅から徒歩3分の位置にある美容室です。COMMUNEではJohnMasterOrganicsをメインにオーガニック製品を使用しています。ふろん太もリラックスした空間のなかで受付を済まし順番待ち。(笑)毛並みを整えていただき大満足のようでした。最後は皆さんと一緒に記念撮影。いつもとは違うリラックスできる雰囲気のなかで髪を切るのはいかがでしょうか。

② リトルリゾート カフェイーストケープ

川崎駅から徒歩8分の位置にある飲食店です。イーストケープではサッカーを生でも録画でも放送!!フロンターレの試合当日は終日ビール一杯目が半額になります。店内はフロンターレの装飾もバッチリ!!ふろん太はフロンターレの装飾を見てとてもて喜んでいました。そして最後においしいお茶をいただき一息。週末はフロンターレ戦を観戦しながらおいしいお酒・お料理を堪能してはいかがでしょうか。

③ 磯料理 魚のカネあ

三浦市三崎町の城ヶ島にある磯料理のお店です。「美味しい魚介類を食べたい!!」というかたは必見!!三崎漁港に水揚げられた新鮮な鮪・地魚をはじめ、その日の朝獲れたての生シラスもありました。そんなお店でふろん太はうらやましそうに新鮮なお魚を眺めておりました。新鮮なお魚はどれもおいしく贅沢なランチを堪能させていただきました。三浦市三崎町を訪れた際にはぜひお立ち寄りください。

④ 株式会社ガイアフィールド

梶が谷駅が最寄りになる不動産屋です。【注文住宅・アパート建築・マンション管理・賃貸・売買・売却・買取り】の総合不動産屋です。不動産に関する事は無料相談です。ふろん太はというと良いお家をたくさん教えていただいたようで、丁寧な接客・説明にもとても喜んでいる様子でした。たくさんの情報があったので迷っていましたが。お家をお探しの方はガイアフィールドでご相談を。

⑤ かんだ接骨院

『街の保健室』として何でも診て相談できる場所でお年寄りからスポーツ選手、小さいお子さんまで幅広い層の患者さんが利用している接骨院です。ふろん太も先生に診断していただいたのですが普段よく歩いているせいか、膝が悪いと言われていました。しっかりと治していただき一安心。体が痛い時、疲れを感じた時には清潔かつリラックスできる店内のかんだ接骨院へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

⑥わん新丸子店

新丸子駅から徒歩3分の位置にある居酒屋です。店内はおしゃれで雰囲気の良いお店で2名〜16名様までの個室と最大60名様までの広間があります。メニューもとても豊富でふろん太はおいしそうなお料理をうらやましそうに見ていました。そしてお店自慢のグラスでおいしいジュースをいただき大満足のようでした。忘年会・新年会はわん新丸子店でおいしいお酒・お料理を堪能してくださいね。

そして12月8日(日)は井田中ノ町商栄会お客様感謝デーということでふろん太と共に訪問しました。井田中ノ町商栄会はサポートカンパニーとしてフロンターレを熱く応援していただいている他多くのお店にもサポートショップとして加盟していただいており、フロンターレとしては大変お世話になっています。

今回はふろん太とのじゃんけん大会を開催。ふろん太に勝てばフロンターレオリジナルのノート、下敷きが。負けても参加賞として、消しゴムが貰えることもありたくさんのお客様にご来場していただきました。またお隣のブースでは餅つきが開催されていてふろん太も急遽参加。つきたてのお餅を皆様、とてもおいしそうに食べていました。近くにあるサポートショップ「松柏堂」「フォレストコーヒー」「元住吉整体院」「フォトプラザクリエイト元住吉店」にも訪問させていただきました。

今回もふろん太といろいろなお店にお伺いしましたが、皆さんもぜひサポートショップに行ってみてください。サポショを探すには応援店舗検索サイト「フロンターレシティ」で検索すれば、すぐにご希望のお店が見つかりますよ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h