FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/22 (日) 2013

カテゴリー:

メモリアル

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

満員の等々力。劇的勝利。リーグ戦3位。ACL進出権獲得。大久保嘉人選手のJ1得点王獲得。そして、伊藤宏樹選手の等々力ラストゲーム。今年のリーグ最終戦は、皆さんにとって、私たちにとって、いろんな意味で特別なものでしたね。

試合後に行われたヨシトの「得点王獲得セレモニー」。ヨシトによる“だるまへの目入れ”はご覧になりましたか?“得点王奪取!”の願掛けをしていた、あの大きなだるま。願いが見事成就したということで、ヨシト自身によって目入れをしたというわけなんです。ちなみに、だるまとヨシトと…。そう!思い出した方、さすがです!今年のファン感謝デーにて販売した『よし、獲るぞ!だるま』。ヨシトのお母様ご協力のもと、オリジナルデザインで製作し当日はあっという間に完売した、あのだるま!その際もご協力いただいた川崎大師のだるま販売店、小田切商店さんが、なんと、大久保選手の得点王獲得記念として、急遽『よし、獲ったぞ!だるま』をご用意くださったんです。そして、この度“得点王メモリアルグッズ”の製作にもご協力いただきました!『よし、獲ったぞ!だるま』には皆さんへの感謝の気持ちを込めて目入れを、『よし、獲るぞ!だるま』には来年もたくさんゴールできるよう願いを込めて片目を、ヨシト本人がおこなってからお届けしますよ。

今シーズンのヨシトのゴール数をカウントしていたYOSHI METER(ヨシメーター)。ヨシトのゴールが決まる度に、いち早く数字が増えていたアレですよ。ヨシメーターをご自宅にも!というのが“得点王メモリアルグッズ”のひとつ『卓上ヨシメーター』。来年のヨシトのゴールは、スタジアムだけでなくデスクの上でも刻んでいきましょう!

その他にも、ユニフォームやフォトフレームなど“得点王メモリアルグッズ”は全部で6種類。WEBショップにて絶賛お申込み受付中です!ヨシトは「フロンターレに来て、たくさんのグッズを作ってもらってうれしいです。来年もたくさんグッズを作ってもらえるくらい活躍できるようにがんばります!」と話してくれました。

それから、ヒロキの「引退セレモニー」。その時ヒロキが着ていたのが、現在販売している『メモリアルユニフォーム』だったんです。メモリアルグッズもう1つが、『メモリアルフォトフレーム』。ヒロキと一緒に戦った選手たち、喜びを分かちあった時間、フロンターレでヒロキが歩んだ13年間を、このフォトフレームに詰めこみました。ちなみにヒロキ本人の希望により、ユニにもフォトにも感謝の気持ちを込めながら直筆サインを入れます!

ヒロキは「最後のグッズで、売れないと悲しいので、ぜひ買ってほしいですって書いておいて!」って笑いながら言ってました(笑)ヒロキのメモリアルグッズのお申込みはWEBショップにて23日(月・祝)19:00までとなっていますので、お申込みまだの方は、ぜひお忘れなく。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h