FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/28 (土) 2013

カテゴリー:

後援会挨拶

text by

川崎フロンターレ後援会 スタッフ一同

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。

フロンターレにとって飛躍を遂げた2013年も残りわずかとなってまいりました。今シーズンもチームへの熱いご支援、ご声援、誠にありがとうございました。この場を借り、スタッフを代表し川崎フロンターレ後援会常務理事の相原勝より年末のご挨拶をさせていただきます。

『川崎フロンターレ後援会の相原勝です。
2013年も川崎フロンターレ後援会にご入会いただき、誠にありがとうございました。今年は23,000人以上の皆様にご入会していただき、川崎フロンターレを熱くサポートしていただきました。

等々力陸上競技場のメインスタンド改修工事が始まった今シーズン、ホームゲーム時は一部縮小しての開催となり、ご観戦に来ていただいた皆様にはご迷惑をおかけしたところがあるかと思います。その中でも熱い声援を送っていただいた皆様には、私を始めスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでした。そして、ご入会いただいている皆様により良いサービスをご提供できるよう、一層身が引き締まる思いでした。また、その声援に応えるべく、チームの快進撃も始まり、最終戦には神奈川ダービーとなった横浜F・マリノスを下し、3位でフィニッシュすることができました。皆様の声援が選手にとって大きな力になり、アウェイチームにとっては脅威の存在であることが、今シーズンの等々力での成績を見ても分かることかと思います。試合後、皆様が興奮された様子で家路に着く様子が何度も見ることができ、私も幸せを共有させていただいておりました。

2014年川崎フロンターレ後援会の入会受付ですが、10月よりスタートしております。また、残り少ない日数になっていますが、12月中にご入会いただければ限定デザインの会員証をプレゼントする「早期入会キャンペーン」を実施しております。会員証のほかにも、入会金500円を無料にしてご案内しますので、この機会にご入会いただいた方が大変お得です。

早期入会キャンペーン以外にも、現在中原区の「川崎市市民ミュージアム」で絶賛開催中の「2013川崎フロンターレ展」には2014年会員の皆様は無料でご案内できるほか、会員限定の体験型イベントを多数企画しております。この機会にぜひ、ご入会を宜しくお願いします。

最後になりますが、チームの方も3年振りとなるAFCチャンピオンズリーグ(ACL)に出場が決定しています。日本のみならずアジアNo.1を目指した戦いがスタートします。日程や移動など多くの問題が考えられますが、より良い成績を残すべく、選手はもちろんのこと、スタッフ、そして後援会会員の皆様と共に「Mind-1」の精神で一緒に戦っていければと思います。2014年も川崎フロンターレと川崎フロンターレ後援会を宜しくお願いします。

川崎フロンターレ後援会 常務理事
相原 勝

重ねてになりますが、2013年も川崎フロンターレ後援会にご入会いただき、ありがとうございました。2014年も川崎フロンターレ後援会へのご入会を心よりお待ちしております。皆様には佳き年をお迎え下さいますよう、ご祈念申し上げます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h