CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 4 (土) 2014

カテゴリー:

後援会より

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

新年あけましておめでとうございます。2014年も川崎フロンターレ後援会にご入会していただき、チームに熱い声援を送っていただきますよう、宜しくお願いいたします。この場を借り、川崎フロンターレ後援会スタッフを代表し、常務理事の相原勝よりご挨拶させていただきます。


川崎フロンターレ後援会の相原勝でございます。新年、あけましておめでとうございます。本年も川崎フロンターレ共々、川崎フロンターレ後援会を宜しくお願いいたします。

2014年はJリーグのみならず、アジアNo.1を目指した戦いAFCチャンピオンズリーグ(ACL)が加わります。過密日程、移動など様々なアクシデントが考えられますが、そうしたネガティブな要素を全て吹き飛ばしてくれるのが、会員の皆様からの熱い声援です。現在、2013年の同時期を上回る皆様が後援会にご入会していただいておりますが、チームに熱いパワーを送るためにもぜひ皆様の周りの方々、例えばご家族、ご友人もご一緒にぜひご入会していただき、川崎フロンターレに熱い声援を送ってください。選手・スタッフも皆様からの熱い声援を背に、より愛されるチームにし、一つでも多くの勝利をプレゼントできるよう、精進していく所存でございます。

さて、川崎フロンターレ後援会で実施している大人気企画「早期入会キャンペーン」でございますが、いよいよ最後の特典になりました。2014年のホーム開幕戦までにご入会していただいた方には、年会費と別に頂戴している「入会金500円」を無料にしてご案内しております。ホーム開幕戦以降のご入会は、この入会金500円を加えた金額でご案内させていただくことになりますので、この機会にぜひご入会ください。なお、すでにご入会していただいている皆様は、こちらに足をお運びください。現在、中原区等々力の「川崎市市民ミュージアム」で開催中の「2013川崎フロンターレ展」です。2013年の激闘を振り返る企画展示を1月13日(月・祝)まで開催しておりますが、2014年川崎フロンターレ後援会会員の皆様は無料でご入場できます。開催期間も残り少なくなってきておりますが、年初めにぜひご来場いただければと思います。その他に今後、会員証や特典の発送が予定されておりますが、これらのお知らせは全て事前に川崎フロンターレオフィシャルサイトで行わせていただきます。まだ会員証がお手元に無い皆様につきましては、現在、心を込めて製作中でございますので、今しばらくお待ちください。

大久保選手の得点王、ACL出場決定など、皆様に良いお知らせをたくさんご案内できた2013年でしたが、2014年も負けずに皆様に良い報告ができるよう頑張って参ります。皆様も川崎フロンターレ後援会にご入会していただき、一緒に戦っていきましょう。今年も宜しくお願いいたします。

2014年元旦
川崎フロンターレ後援会 常務理事
相原 勝

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ