FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/12 (日) 2014

カテゴリー:

2014ユニフォーム

text by

オフィシャルグッズショップ アズーロ・ネロ

カテゴリー:

ついに皆さんにお披露目となった2014シーズンのユニフォーム。昨年までと異なり、11日に開催した新体制発表会見まで、デザインを秘密にしていました。そして、2014年フロンターレはACLに出場のため、ACL専用のユニフォームもリーグ戦用と合わせて発表することとなりました。発表までのワクワク感、発表した瞬間の会場中のリアクション…皆さん、新ユニフォームいかがでしょうか?

谷口選手がモデルを担当したのが、『2014 Jリーグ1stユニフォーム』。ただのチェック柄と思いきや、フロンターレのホームタウンである川崎市を構成している全7区のシンボルマークが入っているんです!!これは、Jリーグ初!! 「斬新!」というお声を皆さんからたくさんいただきましたが、まさにその“斬新”というワードがぴったりのユニフォームとなりました。というのも、今年2014年は川崎市が“市制90周年”を迎える記念すべき年。この1年を“川崎市と共に戦う”という強い気持ちを込め、このデザインが生まれました。また、“隠れふろん太”がいるんですが、皆さん見つかりましたか?シンボルマークにまぎれて、1つだけふろん太がいるんです。背中の1部分なんですが、ぜひこちらにもご注目ください!!ちなみに、新体制発表会見終了後、スタッフたちがモデルとしてユニフォームを着用しながらご来場いただいた皆さんをお見送りしていたのですが、1stユニを着ていたスタッフだけは、背中のショットばかり写真撮影のリクエストされていたようです(笑)今年の等々力、このユニフォームでフロンターレブルーに染めましょう!!

それから、可児選手がモデルを担当した『2014 Jリーグ2ndユニフォーム』。1stユニとはガラリと変わって“星”をメインのデザインに。特に女性の方から「カワイイ!!」というお声が多いようですが、登里選手なんかも「可愛くていいね」とユニの印象を話してくれました。しかし、首もとの内側部分に川崎市のシンボルマークが入っていたり、ホームタウンを背負ってアウェイの地でも戦う!!という気持ちの入った力強い一面もあるデザインなんです。また、胸スポンサーロゴは昨年に続き「ARROWS」となりました。こちらにもぜひご注目ください!!

そして、パウリーニョ選手がモデルとなった『2014 ACL OFFICIALユニフォーム』は、Jリーグ2ndユニフォームと同様“星”をメインデザインに。エンブレムの下の「JAPAN」を胸に、4度目のアジアへ挑みます!!

現在『2014 Jリーグ1stユニフォーム』と『2014 Jリーグ2ndユニフォーム』の1次販売を受付中です!!リーグ戦開幕前にユニフォームを手にできるのは、この1次販売が唯一のチャンスですので、この機会を逃さずGETしてくださいね。他にも購入したユニと同様デザインのランドリーバッグもれなくプレゼントがあったり、複数枚の方は送料無料になったりと、この1次販売は魅力満載なんです!!詳細はこちらでご覧ください。なお、ACL OFFICIALユニフォームは、ご好評につき完売となりました。ありがとうございます!!(フロンターレでの今後の販売はありません。2月末より、大手スポーツ量販店にて販売予定があります。)Jリーグ1stユニ、Jリーグ2ndユニの方も、現時点で多数ご注文をいただいていますので、ぜひお早めのお申込みをおすすめします。選手と同じユニフォームを着て、今シーズンも熱い後押しをよろしくお願いします!!

なお、当日大活躍だった新井選手がモデルを担当した『2014 JリーグGKユニフォーム』や公式ウエア類の販売詳細については、決定次第お知らせしますので今しばらくお待ちくださいね。(ACL RESERVEユニフォーム(2ndユニフォーム)、ACL GKユニフォームの販売はありませんのでご注意ください)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h