CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/17 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先日行われたばかりの新体制発表会見の模様をたっぷりとお届けします。

いよいよ本格的始動となったフロンターレの2014シーズン。
今年の新体制発表会見もまた随所にフロンターレらしさが溢れた温かくそして賑やかなものとなりました。

その中の一つ、サンバでの入場となった今年の新加入選手。
会見終了後のインタビューでは皆さん口をそろえて「噂には聞いていましたが、まさかここまで…」とおっしゃっていました(笑)
もちろんその他今シーズンへの意気込みもしっかりと語って下さったので、今夜のファイフロもぜひご覧ください♪

そして最後に改めて…昨年に引き続き今年も「ファイト!川崎フロンターレ」の番組MCを務めさせて頂くことになりました。
新たなシーズンをこうしてまたクラブスタッフの皆さんやサポーターの皆さんと一緒に迎えられ、共に応援していけることをとても嬉しく思います。

昨年芽生えたフロンターレ愛を今年はスタートからめいっぱい注いで全力で応援していきたいと思います!フロンターレの魅力がたっぷりつまったファイフロならではの番組もお届けしていきますので 、本年も宜しくお願いします。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは前回に引き続き、スペシャル企画!小林選手、山本選手、登里選手の対談トークをお届けします☆
今回は、選手の皆さんのオフシーズンの予定や、仲良し三人組だからこそのおもしろエピソードも聞いちゃいました!!
小林選手の、新たな天然エピソードが飛び出します!!笑
そして!間も無く始まるキャンプで取り組みたいことや意気込みなども聞いています☆☆

いよいよチームも始動し始めますね!!
先日は新体制発表会見で、新加入選手も発表され、私もオリヒカさんのコーナーに参加させて頂きました!!
今シーズンもスキフロMCとして、皆さんと一緒にフロンターレを応援できて幸せです꒰*´∀`*꒱!

今年でスキフロMC四年目!!何も知らない私でしたが、みなさんが持つ温かさや愛を感じ、日々フロンターレを好きになり、今ではもうひとつ家族が出来たような感覚で幸せです(^^)
今年もMCとしてしっかり成長をして、フロンターレのたくさんの魅力、私が感じる魅力をたくさん皆さんに伝えていけるようがんばって行きたいと思います!!
そして!!今年はACLもあります!みんなで優勝狙って、闘っていきましょう!!
今シーズンもよろしくお願いします☆☆

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ