CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/31 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは昨日まで宮崎県綾町で行われていた一次キャンプの模様をたっぷりとお届けします。

 10日間に及んだこの一次キャンプ。ファイフロクルーも今年初のトレーニングマッチに合わせ、スタッフさんがバッチリ映像をおさえてきてくれました!

宮崎から帰京直後のスタッフさんからお話を伺うと、どうやらこのトレーニングマッチでは早速新加入選手も活躍し、目立っていたようです☆

そんな一次キャンプの模様に加え、なんと今夜のファイフロではプレゼントもご用意していますので、皆さんぜひご覧下さい♡
キャンプ期ならではのエンディングも必見です♪笑

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、前回に引き続き「新体制発表会見」の模様をお届けします!

舞台の様子や裏側!さらに新加入選手のインタビューもお届けします☆
今年のオリヒカさんのコーナーのスーツモデルは新井選手!!
新井選手らしい?!まさかの登場でしたよね!笑
オリヒカさんのコーナーも、今までとは違いトークができる部分やニコニコ生放送とのコーナーもあったりして、私も緊張でドキドキしながらも楽しめました☆☆

さらに!今回はチーム始動日の稲本選手と實藤選手のインタビューもお届けします!
實藤選手は、今年から背番号『2』を背負う事に!その心境やエピソードを教えて頂きました!!

そして、宮崎一次キャンプの模様も届きましたよ(^_^)!

今回は盛りだくさんの内容をお届けしちゃいます(^O^)/

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ