フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年02月24日(月)の日記

tag: イベント

開幕戦イベント!

text by 集客プロモG

風間フロンターレにとって勝負の1年になる2014年。リーグ戦開幕戦となる3月2日(日)ヴィッセル神戸戦には、強力な援軍としてあの方が始球式に登場します。ドラマなどで大活躍中の俳優、風間トオルさんです。

名字が監督と同じ「風間」ということで「新風間ファミリー」の一人として登場していただくわけですが、この始球式の話を進めていくと、さらに風間トオルさんとの密接な関係が発覚しました!元々川崎市のご出身というのはわかっていたのですが、なんと、風間トオルさん、等々力陸上競技場の本当に本当にすぐ近くで生まれ育ったそうなんです。出身校も西丸子小学校、中原中学校、川崎北高校と根っからの川崎育ちであり、勝手ながら等々力と共に育ったといっても過言ではありません。

川崎が生んだスターである風間トオルさんには、フロンターレ悲願であるタイトル奪取を祈念すべく、スタジアムに集まった皆さんの川崎魂を結集し、蹴り込んでいただきます。そんな風間トオルさんより今回の始球式に関してコメントをいただいておりますので、ご紹介します。

「川崎市中原区出身の風間トオルです。子どものころから等々力陸上競技場で走り、その周りではよく遊んでいたので、地元川崎フロンターレはもちろん応援しています!今年こそ優勝を勝ち取り、そして連覇を続け、日本のJ1といえば川崎フロンターレここにありと響き渡る様、微力ですが今回の大役を務めさせていただきます!」

風間トオルさんの始球式は、15:50頃、バックスタンド側ピッチサイド中央で挨拶の後、ホーム側ゴールにて始球式を行います。また選手入場後は花束贈呈も行う予定です。川崎愛を持ったより多くの皆さんの気持ちを結集するべく、当日はキックオフ前にはスタジアムに到着してくださいね!

開幕戦はこれだけでは終わりません。試合前から皆さんをおもてなしします。開幕戦は「川崎朝日会」エキサイトマッチということで、恒例イベントになりました「朝日会元気祭り大ガラポン大会」を実施します。

フロンターレグッズ多数出品の他、1等は試合終了後、ピッチでお好きな選手と記念撮影&フォトパネルプレゼントなど本当に豪華賞品盛りだくさんとなっています。この大ガラポン大会の参加方法ですが、入場時に7番、10番ゲートで配布される「抽選券」を必ずもらってください。中を開くと運命の抽選結果が。「アタリ!」と記載されている方については、開催時間と開催場所が記載されておりますので、時間に遅れず、会場にお越しください。外れくじはありません。必ず何かしらの賞品が手に入ります。

「ハズレ」と記載されている場合。残念ながら大ガラポン大会には参加できません。しかし、ハズレの皆さんを川崎朝日会は見捨てません!ここでダブルチャンス!ハズレの方にもフロンターレグッズが当たるチャンスということで、抽選券に記載されている応募フォームからお申込いただいた中から総勢200名様に、2014 2ndユニフォームを含む数々の賞品をプレゼントします!

(2014 2ndユニフォームは3名様に当たります)。ハズレ券であっても落ち込まないで、ぜひこちらにも応募してください!

なお、抽選券の配布ですが7番、10番ゲートで10,000枚を配布します。また各ゲートでの配布が無くなり次第終了となりますので、ご来場はお早めに!

そしてフロンパークでは、イベントの目玉として「スカパー!×川崎フロンターレ 2014開幕記念トークバトル」が14:45から開催されます!今回はスカパー!Jリーグ解説者福田正博氏、マッチデーハイライトMCの平畠哲史氏と、昨年現役を引退し、川崎フロンターレ集客プロモーショングループに配属された伊藤宏樹氏が出演!

2月からフロンターレ事務所での業務をスタートさせた宏樹。元選手の目から見た今シーズンのフロンターレの見どころや、実際に行っているプロモーション部でのお仕事などなど。さらに、平畠さんのイチオシ選手情報などフロンパーク限定の内容が盛りだくさん!

特別観覧席は先着100名様!整理券をフロンパークのアトラクションチケット販売所で13:00から配布を行いますので是非お越しください!

今シーズンもフロンターレの躍進には皆さんの力が必要です。ぜひ開幕戦から等々力に足を運んでください。皆さんのご来場を、選手・スタッフ一同、心よりお待ちしています。

< 2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ