CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 4 (火) 2014

カテゴリー:

サポショでサポショット

text by

営業G

カテゴリー:

3月1日より、フロンターレシティに登録されている店舗もリニューアルを致しました。昨年の登録店舗は765店舗と多くの皆さんの加盟して頂いたサポートショップ。毎年、8割近くが更新して頂き、地域の顧店の皆様からもフロンターレを支えて頂いております。今年も多く顧店の皆様に支えて頂くために、地域営業スタッフを筆頭に川崎市内を奔走しております。

先日のお知らせでご紹介させて頂いた「サポショット」企画は、フロンターレシティにてご紹介をしている、サポートショップ加盟店をより身近に感じてもらうことを目的にスタート致しました。皆さんが普段ご利用されているサポートショップを写真付きで紹介してください。

サポショット企画は毎月のお題にあったサポショに関する写真を撮って頂き、
ツイッターを利用して紹介して頂くという形です。皆さんから寄せられたツイートをフロンターレシティ上でご紹介させて頂き、サポショット事務局でベストショットを決めさせて頂きます。早速ですが、今月のお題は「サポショでごはん」です。行きつけのお店やランチの際などサポショでの食事にまつわる写真をお待ちしております。是非、写真を撮ってお店の名前を明記し、「#サポショ」つけてツイートしてください。

そして、今月のサポショット、ベストショット賞は「選手が選んだACLのお土産」です。どこの国のお土産、そして誰からのお土産かは乞うご期待。是非ともベストショットを目指してご紹介ください。

企画についての詳細はこちらから。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ