CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 6 (木) 2014

カテゴリー:

おすすめ新商品ラインナップ!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

ついにJリーグも2014シーズンが開幕しましたね。今年はACLもあり、激動のシーズンになりそうな予感がします。ホームだけでなくアウェイへも現地に駆けつけていただくとなると移動距離的にもスケジュール的にも大変かと思いますが、ぜひ今年もたくさんのアツい声援をよろしくお願いします!!そしてフロンターレグッズも新シーズンのスタートということで、続々と新商品が登場しています。今日はその中でもおすすめ商品をいくつかご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!!

まずはフロンターレの応援に絶対欠かせない「タオルマフラー」。今年はデザイン新たに“ベーシック・ボーダー・ストライプ・チェック・ライン・ドット”の6種類!!試合観戦の定番グッズです。今のところ、首に巻いた時に水玉模様が可愛らしいと“ドット”が1番人気です。また、今までになかった『サックス×ホワイト』を基調とした“ストライプ”は2014 2ndユニフォームにと似合うとの声も!!アウェイでの試合観戦にいいかもしれませんね。もちろん、2014 Jリーグ 1stユニフォームに合わせたチェック柄の「背番号タオルマフラー」もおすすめです。お気に入りの選手を見つけるのも試合観戦の楽しみですよね!!

試合観戦の定番といえばこの「コンフィットTシャツ」も発売開始しています。ユニフォームよりお手軽なお値段なので、初めて試合観戦する方やプレゼントなどにもおすすめです。今年はジェシ、レナト、ユウ、ヨシト、ケンゴ、リョータ、イナの7選手に加え、サポーターナンバーの12番もありますよ!!

新商品の中での注目度No.1だったのは「スタジャン風パーカー」!!普段から着られるようなデザインはもちろん、ユニフォームにも合わせやすいアウターはまだ気温の低い今の時期にぴったり!!ブラックとグレーの「リバーシブルパーカー」とセットで買われる方も多かったです。

そしてここで、3月8日(土)より新発売の商品をご紹介!!「スタジアムTシャツ」は、今までの観戦用のTシャツとは異なり、普段でも着やすいような等々力競技場をデザインモチーフにしたTシャツ。チームカラーのひとつ“ブラック”をメインカラーとし、クラブエンブレムの一部をもとにデザインした、袖のワッペンがポイントの『街着(サポーターの移動着)』です。

さて、一部のご紹介でしたがおすすめ新商品、いかがでしたか?今後も新商品情報は随時、フロンターレのホームページにてお知らせします。また、アズネロ通信でも紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください。このブログではみなさんのご意見を伺うコーナーも用意してますので、あなたのご意見で今後の新商品が生まれるかもしれませんよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ