CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 7 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みさなんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは福森晃斗選手の「サッカーはじめて物語」の後編をお届けします!

前編では、福森選手がはじめてサッカーに触れた時のころから学生時代のお話をお聞きしました。

そして今回の後編では、サッカーの名門の桐光学園に入学してからプロになるまでの道のりをお聞きしました。

高校に入学し、周りのレベルの高さに初めてのサッカーへの挫折の壁にぶつかったそうです。
そしてプロから声がかかった時のエピソードのお聞きしたのですが、どのエピソードも福森選手らしい?!
豪快で運命に身を任せながらも、熱くサッカーに取り組んできた話には注目です!
今までの選手のみなさんとはちょっと違った、福森選手のサッカーはじめて物語です☆

先日の開幕戦。久々のリーグ戦。試合も終始ドキドキする白熱した戦いでした。
最後の最後に追加点を決められてしまい、開幕戦としては悔しい結果になってしまいましたが、次節はアウェイですが、その悔しさをぶつけて勝点3を獲りにいきましょう!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは2(日)に行われたJリーグ開幕戦の模様を中心にお届けします!

待ちに待ったリーグ開幕戦。この開幕戦4日前に行われたACL初戦とはまた違った緊張感を抱きながら迎えたこの日。
試合前、久しぶりに等々力のピッチサイドに立っての撮影に気持ちも高まり、とてもわくわくしました!

その撮影風景を偶然通りかかった宏樹さんが見ていて下さったのですが、何度かNGを出した私に「次出来なかったら、代わりに俺が出るからね!」と一喝(笑)

それまでずっと見ていてくれたのにその後出たOKシーンは見ておらず、「えっ、何?!終わったの?」とのリアクション…さすが宏樹さんです(笑)

またこの日は誕生日が近かった事もあり、本当に多くのサポーターの皆さんから「おめでとう!」の言葉やbirthdayカード、プレゼントなど温かいメッセージを頂き、とても嬉しかったです!声をかけて下さった皆さん、有難うございました♡27歳の一年も自分らしく突き進みたいと思います!笑

さぁ明日はアウェイで昨年の王者、サンフレッチェ広島と戦いです!!現地に行かれる方もそうでない方もみんなでエールを送って、絶対勝利を掴み取りましょう☆

(写真は試合前にスキフロの阿井莉沙ちゃんと)

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ