CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 8 (土) 2014

カテゴリー:

PV

text by

営業G

カテゴリー:

3月8日(土)Jリーグ第2戦目アウェイ広島戦が行われたこの日。広島までは遠くて行けない、だけど家で観戦するのは寂しい、皆でわいわい応援したい!!そんな方々の為にパブリックビューイングを開催しました!

今回のパブリックビューイングの開催にあたりいつも大変お世話になっているスカパーさんに試合放送で全面協力をいただき、ユニフォームサプライヤーとして大変お世話になっているPUMAさんには会場としてブランドセンターを貸切、協力していただきました。PUMAのブランドセンターはあまり皆さんには馴染みのない場所かもしれませんが、実はPUMA誇るブランディングの発信基地。展示会を始め、社員の人々のコミュニケーションを図る場所として2011年にオープンしました。

今回のパブリックビューイングは川崎フロンターレ後援会会員の方を限定に募集をかけ、運よく当選した約100名のお客様にご来場いただきました。参加費はなんと無料!!開場と同時にふろん太も皆さんをお出迎えし、試合前の時間を一緒に楽しく過ごしていました。もちろん飲食も販売しました!!和幸さんのフロンターレひれ勝つサンドやブラジルソーセージを使ったホットドッグ・サントリーさんの生ビールプレミアムモルツなどなど。天気も良く温かい気候だったので、勝つサンドを片手にビールを飲む方が多く見受けられました!!

さて今回のパブリックビューイングは現在プロモーショングループの社員として働く宏樹もお手伝い!試合前には宏樹のミニトークショーを開催し試合前の控室はどんな雰囲気なのか、選手達はそれぞれどんなことをしているのかなど、普段聞けないような話をしてくれました。試合のハーフタイムには前半の内容を宏樹が生解説。こちらも普段はなかなか聞けない話ばかりでお客さんにも喜んでいただけたのではないでしょうか。

試合はご存知の通り残念な結果となってしまいましたが、試合終了後には抽選会を開催しました。スカパーさんから提供で特性の巾着袋、プーマさんからの提供でショルダーバッグ・Tシャツなど盛りだくさんの内容でご用意致しました。当選した方々には喜んでいただけたのではないでしょうか。当たらなかった方ごめんなさい!今後も川崎フロンターレでは後援会会員限定のイベントを企画していきますので後援会にまだ入会をしていない方はこの機会に是非ご入会ください。入らなきゃ損すること間違いなし!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ