FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 9 (日) 2014

カテゴリー:

週末イベント三昧!

text by

営業G

カテゴリー:

3月に入り、少し気温も心地よくなってきて春気分の週末に、いつも川崎フロンターレを厚く熱くサポートしてくれているオフィシャルスポンサーでイベントがありました。

まずは、土曜日に武蔵小杉と武蔵中原の間にあるSUUMO住宅展示場武蔵小杉さんでサッカー教室がありました。もうSUUMO住宅展示場さんから応援をいただいて早4年が経ちますが、昨年から地域の子どもたちを対象にしたミニサッカー教室が年6回行われていまして、今年の第1回目が行われました。

すでに昨年から実施していたこともあり、このサッカー教室を楽しみにしていてくれた親子連れの方は、参加整理券配布の30分前から並ぶ気合いの入れよう!10時の回と11時の回でそれぞれ20名の定員なのですが、あっという間に定員オーバー!人気が出てきていて嬉しい限りです。当日はとても気候も良く、参加してくれた子どもたちはとっても楽しそうでした。サッカー教室が終了した後には、SUUMO住宅展示場武蔵小杉さんから、なんと3月と4月のリーグ戦、ACLの試合チケットのプレゼントもあり、保護者の方の方が喜んでいらっしゃいました(笑)。4月中旬にもサッカー教室とチケットプレゼントを行う予定ですので、ぜひメディアガイドやSUUMOさんの広告をチェックしてみてくださいね!

そして、翌日曜日には、車両提供いただいている横浜トヨペットさんの中原店さんが50周年ということで、記念イベントにふろん太が参加してきました。当日は選手サイン入りサッカーボールや、4月のガンバ大阪戦のチケットが当たるじゃんけん大会も行われるということで、わざわざそのためにお越しになられたお客様もいて、店内は大変盛り上がりました。

それにしても50周年って凄いですよね!後援会会員の職員さんもいらっしゃる横浜トヨペット中原店さん本当におめでとうございます!

ちなみに、このイベントの時にふろん太が店員さんに、新しいアルファードが欲しいと商談してました(笑)。店員さんもアルファードの魅力をしっかり伝えて下さり、ふろん太ご満悦。いつも使用させていただいているアルファードがよほどお気にいりらしく、新しいバージョンも真剣な表情でチェックしてました。ふろん太の商談が上手くいったかどうかは、後日のお楽しみということで。

いつも川崎フロンターレを支えて下さっているSUUMO住宅展示場武蔵小杉さん、横浜トヨペットさん、いつもありがとうございます!!これからも宜しくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h