CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/14 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
今週からFヨコ栗原治久さんからの日記もスタートです!!

遅ればせながら今シーズンもフロンターレの本コラムを書かせていただく栗原です、皆さんお手柔らかお願いします。オフの間に井川選手が番組にゲスト出演されました。そこで昨シーズンの怪我やクラブへの思いを知り、さらにはサイドジョブとしてのラジオDJ、レギュラー番組獲得への願望も聞かされ(笑)「ならば井川さん、今シーズンは毎試合マイクの前でコメントお願いします!」とお願いし、快諾を得、な、が、ら、リーグ戦初戦の引き分け後、私はミックスゾーンへ行くのを躊躇してしまいました。井川さんスミマセン、なんか、終盤間際に引き分けに持ち込まれたので、行っちゃマズいかなって変に気をつかっちゃいました(イイ歳して汗)。もしかしたら井川さんは律儀に試合後の取材用コメントを用意してくれていたかも知れませんね。ピッチに立つ選手たちは皆、試合後マスコミの取材を受けます。代表戦でも分かりますが、皆、答えづらい質問にもポーカーフェイスで受け答えしてますよね、流石の自覚、頭が下がります。なのに取材する側が気をつかってどうする!!今度はビビらず取材に伺います。出来ればその際、スカッと勝利でお願いします!(笑)ACLもリーグ戦も全力で応援します!!

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC)
FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
3月も半ばに入り、徐々に暖かい日も増えてきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

今夜放送のファイフロでは先週末に行われたリーグ戦第2節サンフレッチェ広島戦のダイジェストを中心にお届けします。

この広島戦、結果の方は悔しいものとなりましたが小林選手が2試合連続ゴールを決めてくれるなど嬉しいシーンもありました!今シーズンのゴール量産に期待したいですね☆

さぁ明日はおよそ2週間ぶりにホーム等々力での試合が開催されます!試合前にはフロンパークで今年初のイベント「フロンターレ牧場」も行われますので、皆さんぜひ足を運んでみて下さいね♪

今夜のファイフロもぜひご覧下さい。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは久々にアズーロネロよりお届けします☆

リーグ戦、ACLと今シーズンスタートしましたが、アズネロにも2014シーズンの新作グッズがたくさん入荷しています!!

毎回こんなものもあるの〜?!と驚かされてかわいいグッズがたくさんあるフロンターレグッズ☆
今回もたくさん可愛いアイテムをご紹介しちゃいます!!!
日常の中でもバッチリ使えちゃう!新作パーカーや試合には欠かせないタオルマフラーもバリエーション豊富です!!

私がお気に入りなのは、スタジャン風パーカー☆☆
男性が着てもカッコイイですが、女の子が着るとストリートな雰囲気出てかわいい!!
さっそくロケなどでも着たり大活躍(´◡͐`)☆
みなさんもお気に入りのフロンターレグッズを見つけてください꒰*´∀`*꒱

フロンターレグッズでスタジアムを青く染めて、熱い応援で試合にも勢いをつけて!
まずは一勝を勝ち取りに行きましょう!!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ