FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/24 (月) 2014

カテゴリー:

ピステトップ

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

3月もいよいよ終盤。ポカポカ陽気な日も多くなってきましたね!この時期は服装に困りませんか?厚着をして出かけたらポカポカ陽気で汗ばんでしまったり、薄着して帰り道に風が身に沁みるなんてこと、ありますよね?出会いや別れの時期でもあり、新生活を始める方も多いと思いますので、皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さい!!

さて、3月28日(金)は平日ですが、等々力陸上競技場でのホームゲーム名古屋戦を開催します。『“ホームゲーム開催日”は“フロンターレグッズの新商品発売日”』ということで、平日でもたくさんの新商品を発売します!!小物からTシャツまで幅広く発売しますのでぜひ、こちらをチェックしてみてください!!

そして、さらにおすすめの注目グッズ!!「ピステトップ」の一般販売も実施しますよ!!

巷ではすでに話題となっているこのピステトップ。今シーズンのリーグ戦での選手入場(セレモニー)時やACL公式戦練習(アップ)用として使用しているウェアなんです。ブラックとグレーを基調とし、胸には2014ユニフォームと同様の光沢のあるエンブレムを使用。シンプルの中にも洗練されたデザインを感じさせる大きめなポケットとオシャレフード付きのピステです。

実はこのピステ、選手だけでなくフロンターレスタッフも使用しているんですよ!!着心地はもちろん軽くて動きやすく、生地もしっかりしていて機能性も高い!!とスタッフ人気も抜群です。フードの首元部分がゆったりしていてネックウォーマーもすっぽり入るのもおすすめポイント!!この時期だけでなく、秋口にも大活躍の予感です。

3月28日(金)名古屋戦での一般販売は等々力陸上競技場の場外フロンパーク内グッズ売店での限定100枚。14:30より整理券の配布予定です。すでにサポーターの皆さんから、これ欲しい!!というお声をたくさんいただいてます!!売り切れ必至です!!

ピステトップ、お見逃しなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h