FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/27 (木) 2014

カテゴリー:

サポートショップ大募集

text by

営業G

カテゴリー:

先日の多摩川クラシコではフロンターレらしいサッカーをみせることができたのではないでしょうか。今後の試合に期待ですね。さて本日はただいま加盟店舗を大募集中の川崎フロンターレサポートショップについてご紹介させていただきます。

今年も既に700店舗を越えるお店にご加盟をいただいています。全店舗に加盟特典としてお渡ししている応援店舗のフラッグで、街をフロンターレカラーに染めていただいています。サポートショップにご加盟していただくと「フロンターレシティ」応援店舗検索のWebサイトにお店の詳細や場所、サポーター向け特典、その他お店の紹介コメントが写真付きで掲載されます。Twitterと連動していることによりサポーター・地域の皆さんからのツイートができるほか、探訪記(フロンターレシティ内のスタッフによるブログ)などお店の情報がわかりやすいのも特徴です。また特典としてチケット引換券やオリジナルフラッグ、装飾のセットなどがついてきます。なかにはフロンターレのマスコット「ふろん太」or「ワルンタ」がお店を訪問するコースもあります。ここ数年も本当にたくさんの店舗にご加盟をいただいています。

現在もご加盟していただける店舗を大募集しています。サポートショップを紹介してくれたサポーターやお店の方、新しく応援店舗になってくれたお店に「何かささやかなプレゼントをできないかな」ということで「サポートショップ紹介キャンペーン」を実施中です。紹介キャンペーンでは紹介で新規サポートショップに加盟してくれたお店の方と、その紹介者もしくは紹介店舗の方に、希望選手直筆の商売繁盛を祈願した「千客万来」の一筆と選手の直筆サインがはいった色紙をプレゼントしています。この紹介キャンペーンを利用し皆さんも選手のサインを集めてみてはいかがでしょうか。是非多くのお店にサポートショップへご加盟いただき川崎市を一緒に盛り上げていきましょう。みなさんのご紹介・ご加盟をお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ