フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年04月20日(日)の日記

tag: マッチデー

マッチデー

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

ACLのグループステージも22日(火)がいよいよ最終戦。フロンターレは前節アウェイ中国で勝利をあげ、22日の蔚山現代戦で勝つか引き分けるかで決勝トーナメント進出が決まる大事な一戦です。ぜひともホーム等々力でしっかり勝利し、自分たちの手で決勝トーナメント進出を掴みたいところですね。

さて、この注目の一戦のマッチデープログラムには森谷賢太郎選手が登場します。「アジア独特の雰囲気の中でやることはJリーグにはないことなので、いい経験をさせてもらっている。個人的には初めてづくしのACLですが、目の前にチャンスがあるわけで、しっかりつかみ取って上に上がっていきたいです」と語る森谷賢太郎選手。「しっかり自分たちのサッカーができれば負けない相手だと思うし、何よりホームで最終戦を迎えることができるのが大きいです。わざわざ応援に来てくれるサポーターがいます。それだけ期待をしてくれているということだと思っているので、その期待に応えられるよう、勝って決勝トーナメントに行きたいです」と話すだけにぜひともホーム等々力の大声援を受けて決勝トーナメントへの切符を掴みとってもらいましょう!!

そしてACL特別バージョンとしてお届けする清水マネージャーのアウェイ現地レポ。今回は中国、オーストラリアに続いて3か国目の韓国訪問レポです。こちらのレポートが読めるのはマッチデープログラムだけですよ!!

さらに選手対談企画は前回の柏戦に引き続き、小林悠選手と金久保順選手の対談後編です。小学生時代に対戦していた二人ですが、今回はお互いの大学時代についても語っていますよ。こちらもお楽しみに!!

またマッチデープログラム購入者全員がもらえる選手オリジナルブロマイド!!今回はジェシ選手、大久保嘉人選手、森谷賢太郎選手の3選手です。そしてACL用マッチデープログラム購入者全員に特別特典として、上記のブロマイドのほかに前節のアウェイ貴州人和戦での歓喜の瞬間ブロマイドをもう1枚プレゼントします!!ACL用のマッチデープログラムを購入すると2枚のブロマイドがついて、とてもお得ですよ。

マッチデープログラムの販売場所は場内Gゾーングッズ売店横と神社横の2ヶ所のマッチデープログラム販売所で販売しています今年も2,000部限定販売ですので、ぜひ!!

そして22日の蔚山現代戦ではマッチデープログラムだけではなく、前回大好評だった「ヒロキーを探せ!」をまたまた実施します!!

サラリーマン生活に嫌気がさして逃げ出した伊藤宏樹新入社員を競技場内で探す新感覚アトラクション、「ヒロキーを探せ!」が終わり、無事に社会復帰した伊藤宏樹さん。上司にも褒められて仕事に対してやる気まんまんだったのですが…またまた事件です。

先日クラブハウスに行き、コミ、ユウ、ノボリにサインをもらう業務をしていると…、常識外れの大量のサインと奢りが見える伊藤宏樹新入社員態度に対して3人が激怒。もうグランドに来ないで欲しいとまで言われてしまいました。クラブスタッフが3人を説得して戻るとそこには脱ぎ捨てられたスタッフジャージと社員証が…、そうですまたまたヒロキーが逃げたのです!

と、いうわけで4/22(火)蔚山現代戦の試合前イベントとして「ヒロキー探せ! 第2弾」開催します!受付はエンタの広場で16:30から、捜索開始は17:30からです!後援会会員限定でアトラクションチケットが3枚必要です。

今回も場内は絶対に走らないでください!そして捜索範囲が等々力緑地と拡大。かなり広範囲ですのでヒロキー隠れ場所を知るヒントマンのヒントを見つけてから探さないと体力の無駄になるかも!?

後輩選手に反発され逃げ出したヒロキーを無事に連れ戻すためにみなさん協力してください!!

< 2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ