CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/29 (火) 2014

カテゴリー:

コラボレーション!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

コラボレーション、というより“コラボ”という短縮形のワード、最近よく耳にしたり、使ったりしていますよね。フロンターレのグッズに関してもこの“コラボ”というワードは、頻繁に登場しますし“キーワード”ともいえるかもしれません。

ところで、この“コラボ”の意味、改めて聞かれると「……?」だったりしませんか?コラボレーションとは、“共に働く、協力する”という意味の言葉なんだそう。なるほど、フロンターレグッズにおいて、やっぱり重要なカギとなる“ワード”ですね。例えば、きっとどこの誰よりも有名なこのキャラクターだって、フロンターレカラーをまとってくれれば、ほら、ファミリーの一員なわけで(強引ですが…笑)。Tシャツだって、タオルマフラーだって、等々力の最高の雰囲気を一緒に作ってくれる、協力してくれる、そんなアイテムへと早変わり。“世界のミッキー”だって、“川崎のミッキー”だと思えるんです!!(やっぱり強引でしょうか…笑)

そして今年は、こちらも世界的に有名なキャラクター“スヌーピー”ともコラボします!!ミッキー同様、ひとたびフロンターレカラーをまとってくれればファミリーさ!!ということで、フロンターレブルーをベースカラーとした2種類のTシャツを発売しますよ。発売日は5月10日(土)鹿島戦当日となります。現在、後援会会員の皆さん限定で事前抽選販売の受付中です。こちらでお申込みいただけば、在庫は確保していますので購入のために整理券をもらったりすることもなく楽々お買い物いただけますよ!!(応募者多数の場合は抽選となります。)詳細はこちらでご確認くださいね。このコラボも等々力を青く染めるのに一役買ってくれるはず。皆さんが着ていただいているのを見るのが今から楽しみです。そうそう、“コラボグッズ”の働きっぷりを十二分に活かすためには、皆さんの力が必要不可欠!!グッズは着てもらってこそ、身に着けてもらってこそですから。一緒に青く染まる最高の等々力にしましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ