CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 6 (火) 2014

カテゴリー:

マッチデー

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

ACLグループステージを見事に突破し、明日から決勝トーナメントがスタート!!ラウンド16では韓国のFCソウルとの対戦です。そして今号のマッチデープログラムは、グループステージでも再三にわたって相手の攻撃を跳ね返してきた守備の要、ジェシ選手が登場します!!

現在、チームはハードな日程で試合を行っていますが、その中でもジェシは「体が疲れている中でも魂をしっかり出して戦わなければいけないと思います。サッカー選手という仕事をやっていく上で、戦うときにはメンタル的なものも必要になるでしょう」と話しています。さらには「フロンターレのサポーターは声援で自分たちの背中を押してくれる、12番目の選手に値する存在です。多くの人がスタジアムに足を運んで応援してくれる姿が自分たちの力、そして結果につながる」と話してくれました。ぜひともアジアの頂点を目指して、明日は等々力にフロンターレパワーを集結させてください!!


そしてACL特別バージョンとしてお届けする清水マネージャーのアウェイ現地レポ。今回はアウェイ仙台戦後に訪れた韓国・ソウルでの訪問レポです。選手も連戦で大変ですが、スタッフも連戦の中、いろいろとスケジュールをぬって様々な準備をしていますよ!!ぜひ清水マネージャーレポートをお楽しみください!!

今回の対談企画はグループステージ突破記念と題して、中山通訳と清水マネージャーのスタッフ対談をお届けします。いつもの選手とは違って、スタッフだからこそ話せる遠征の舞台裏などをたっぷりとお届けします。蔚山、シドニー、貴州とACLで訪れた3か国でいったいどんなことが起こったのか!?ぜひマッチデープログラムでお楽しみください!!


そして今回のオリジナルブロマイドは初登場となる森島康仁選手をはじめ、レナト選手、さらには守護神の西部洋平選手が登場します。こちらはマッチデープログラム購入者全員がもらえる写真ですよ。さらにACL用マッチデープログラム特別特典として、上記のブロマイドのほかにグループステージ最終戦の蔚山現代戦でゴールを決めたあとのパフォーマンス写真をもう1枚プレゼントします!!ACL用のマッチデープログラムを購入すると2枚のブロマイドがついて、とてもお得ですよ。

マッチデープログラムの販売場所は場内Gゾーングッズ売店横と神社横の2ヶ所のマッチデープログラム販売所で販売しています今年も2,000部限定販売ですので、ぜひ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ