FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/18 (日) 2014

カテゴリー:

フレルさぎ沼3周年記念イベント

text by

営業G

カテゴリー:

5月17日(土)に東急田園都市線鷺沼駅前にある「フレルさぎ沼」の3周年記念イベントに参加してきました。

毎年参加させていただいているこちらのイベント。今回は1階のエントランス前のスペースでフロンターレブースを展開しました。老若男女問わず大人気のキックターゲットのほか、グッズ販売、ガラポン、後援会入会受付ブースと4つのブースをオープン。鷺沼駅から横断歩道を渡ってすぐの場所という抜群の立地条件だったこともあり、どのブースも多くの人に立ち寄っていただき、賑わいをみせていました!!

一番人気だったのはやはりキックターゲット。参加費は無料で何度でもチャレンジOKということで、数多くの皆さんが参加してくれました。子どもはもちろん、多くの大人の方にも楽しんでいただきました。つかの間の休日に気軽に体を動かし、リフレッシュ出来たのではないでしょうか。中には初めてボールを蹴るという人も居ましたが、見事にゴール!!ゴールすると、キックターゲット魅了されたようでその後何度も挑戦してくれました。ボールを蹴る楽しさに気付いたら、今度は是非フロンタウンさぎぬまにも遊びに来てくださいね。フレルさぎ沼からもすぐですよ!!

子どもたちも景品ゲットに向けて一生懸命チャレンジしていました。この日の景品はワンピースとのコラボフィギュアや学校や会社で使える嬉しい文房具などのフロンターレグッズ。残念ながら景品に手が届かなかった人にも参加賞をご用意しました。参加賞はフロンターレ選手トレカ。もちろんあの選手が大人気。ブラジルワールドカップの日本代表メンバーに選出された直後のイベントということで、サポーターはもちろんフロンターレを詳しく知らないと言う方からも大人気のヨシト。トレカを抽選で引くときも「ヨシトこい!!」「大久保選手がいい!!」との声が多数上がっていましたよ。

グッズ販売でもヨシト人気は健在。この日限定の特別価格でTシャツやタオルマフラーなどを提供したのですが、ヨシトが一番人気でした!!多くの人で賑わうグッズ売り場を見たふろん太は、「僕が宣伝したおかげだね!!」と誇らしげな表情でした。

そんなふろん太は今年も3階にあるORIHICA様を訪問。毎年快く迎え入れていただき、ふろん太も喜んでいました。皆さん、今年の夏服はフロンターレの選手同様ORIHICAで決まりでしょう!!

鷺沼の皆さんはとても優しく「いつも応援してるよ」「明日のマリノス戦行くからね」「優勝目指して頑張って」など嬉しい声を数多く掛けていただきました。

最後になりますが、フレルさぎ沼の関係者様、そしてイベントに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h