フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年05月25日(日)の日記

tag: グッズ

ORIHICA夏服

text by 営業G

Jリーグも中断期に入り、フロンターレのトップチームも先日からオフとなりました。徐々に気温も上がり、夏までのカウントダウンが始まっておりますが、昨年に引き続き今年もORIHICA様で選手が着用するポロシャツ、パンツを販売致します。

今年の夏服はスーツ同様、杉山選手・森谷選手・安選手が中心となり、ORIHICAのスタッフの方々とミーティングを重ね、一つ一つ決めていきました。形、生地、ボタンなどなど、ありとあらゆる種類がある中から、セレクトし決めていきます。ミーティングの中で「昨年がネイビーだったので違う色で」という話もありましたが、「グレーだと汗かいた時、ちょっと心配だよね」「白はインナーに気を使うな~」とか「フロンターレっぽいのは…??」などなど、議論した結果、今年もネイビーとなりました。ネイビーのポロシャツをベースにパンツを選ぶ形となったのですが、こちらも中々難しく、頭を悩ませます。昨年がベージュだったので、ベージュ以外で検討することに。いくつかサンプルをご用意してもらい、イメージしにくいということで安選手にモデルになってもらいました。何度も着せ替えし、悩みに悩んだ結果、こちらのパンツとなりました!!

ORIHICA様から商品の特徴を教えて頂きました。
『今年も夏服「SMARTポロ」を販売します。このポロシャツはデザインだけでなく素材生地までフロンターレ完全オリジナルモデルとして制作し、選手と全く同じの「オーセンティック」モデルです。昨年よりさらに吸汗速乾性に優れたCool Max素材を使用し、台襟付きでジャケットインでもSMARTに着こなせます。前裾には『ORIHICA GARAGE』のGマーク、後裾にふろん太マーク。襟ライン、襟裏の別生地にフロンターレブルーを使用しております』

5月26日(月)から販売予定の川崎フロンターレ オフィシャルSMARTポロは、税込4,094円です。選手たちが着用したPOPが店頭に並びますので皆様、要チェックですよ。そして、昨年ポロシャツは夏前には完売してしまいましたので、お早めにお買い求めください!!ビジネスマンの皆さん、夏もORIHICAを着てスマートに乗り切りましょう!!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ