CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/31 (土) 2014

カテゴリー:

第2弾、間もなく締切!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

暖かい日が続き、歩くと暑さも感じられる陽気になってきましたね。春から夏へ進んでいるのを身に沁みながら、一句詠みあげたい季節です。
さて、毎年大好評を博している自分のお気に入りのネーム・ナンバーを入れられる「2014ユニフォームデザイングッズ」。第1弾では「ペットボトルホルダー」、「クッション」が登場しておりましたが、現在、第2弾の「ティッシュケース」、「カーサイン」をWEBショップ限定で絶賛受付中!明日、6月1日(日)19時が締め切りとなっていますので、まだ申込みをされていない方はお忘れなく!

今年も「ティッシュケース」が販売されます!買われたティッシュボックスをそのまま使っている方々も多いのではないでしょうか?今回をきっかけに、ティッシュボックスを自分色に染めてみましょう!デザインは1st・2nd・GKの3種類から選べるようになっており、ネーム・ナンバーを入れられるようになっています。さらに、かけ紐がついているため壁などにもかけられる利便性を重視したアイテムに仕上げました!

また、今回新発売される「カーサイン」にも注目です!と、思いきや、「ん…?カーサインってなんだ?」と不思議に思われる方もいると思います。カーサインとは、車につけるアクセサリーの事です。吸盤がついており、窓などに貼りつけるもので「赤ちゃんが乗っています」というカーサインを付けている車がよく見かけます。今回はフロンターレユニフォーム・パンツを組み合わせたデザインで新商品として登場!こちらも1st・2nd・GKの3種類からお選びできます!車に貼って川崎だけでなく、全国各地にフロンターレを広めていきましょう!

写真は自分のネーム・ナンバー入りティッシュケースを持つヨシト。日本代表に合流直前で忙しい中、気さくに撮影に応じてくれました!「いいデザインだね」と太鼓判を押してくれました!

カーサインを持つ悠もお気に入りの様子でした!

また、ユニフォームデザイングッズ第2弾ご購入者の中から、抽選で「2014 1stユニフォーム」に在籍全選手のサインを入れてプレゼントしますのでお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ