フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年06月01日(日)の日記

tag: イベント

JFEふれあいまつり

text by 営業G

5月25日(日)にJFE特設会場で行われた「ふれあい祭り」に参加させていただきました。

実は川崎フロンターレがこの「ふれあい祭り」に参加するのが初めてなんです。いつもホームゲーム時にフロンパークのテント設営など、ご協力いただいているJFEセキュリティーさんのお誘いをいただいて、フロンターレブースを出させていただきました。会場は、主催者であるJR鶴見線またはJR南武線支線「浜川崎駅」にあるJFEスチール株式会社東日本製鉄所さんの工場の敷地内。縁日はもちろん、消防レスキューのデモや「音楽のまち・かわさき」で活躍中のミュージシャンによるコンサートライブなど様々な催しが満載!!なかでも、目玉イベントは迫力満点の工場見学バスツアーや水上遊覧船で臨海部を会場遊覧するイベントで大行列が出来るほど、終始大賑わいなお祭りでした。

川崎フロンターレブースでは、キックターゲット、500円でハズレなしのグッズガラポン、後援会入会受付を実施しました。

キックターゲットは無料で参加できるため、開始早々から行列ができるほどの大人気!!初めてボールを蹴る子どもたち、自分の実力を試すかのように何度も参加してくれるサッカー少年、そして家族にカッコいいところを見せようと頑張るお父さんなど、老若男女問わず皆さんに楽しんでいただけたのではないでしょうか。ちなみに後援会の会員証を持参していた方には選手トレカをプレゼントしました。後援会に入っているとこんなところでもお得なんですよ!!

グッズガラポンでは、どんな賞品が当たるのかと皆さん興味津々。ワルンタのぬいぐるみを欲しがる女の子や、同じ賞品をゲットした仲良し兄弟もいたりと、こちらも大人から子どもまでご参加いただきました。もちろん、目玉商品「イナの直筆サイン入りコンフィットTシャツ」が当たった時には歓声が上がりましたよ!!その他にも、タオルマフラーや2パーツメガホンなどの豪華賞品に皆さん喜んでくれていました。

そしてお祭りを盛り上げてもらうために、ふろん太にも登場してもらいました!!あっという間に子どもたちに囲まれ、改めてふろん太の人気を実感しました!!

今回初めて参加させていただいた「ふれあい祭り」ですが、様々なイベントがあってかなりお勧めです!!ぜひ、来年も皆さんご参加ください!!

最後になりますが、ご協力いただきましたJFEスチール株式会社東日本製鉄所の皆様、そしてフロンターレブースに参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

< 2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ