フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年06月05日(木)の日記

tag: フロンタウン

知ってますか!?

text by フロンタウンさぎぬまスタッフ

いつも川崎フロンターレを応援していただき、ありがとうございます。週末はいつもフロンターレのサッカーを応援しているけど、たまには自分もプレーしてみたい!なんて方いらっしゃるのではないでしょうか?そんな方々に朗報です!!
川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」ではたくさんの方々に施設を知っていただくために「“フロンタウンさぎぬま”って知ってますか!?新規チーム登録無料キャンペーン」を実施します!

気になるキャンペーン内容をご紹介します!!
通常、新規チーム登録をすると10,800円(税込)の登録料(年間)がかかりますが、6/1(日)~6/30(月)のキャンペーン対象期間内に新規チーム登録をしていただくと、なんと無料で新規チーム登録をすることが出来るお得!!なキャンペーンとなっております。

そもそもチーム登録をすると何がお得!!なのかというと…。
まずはコート利用料金が一般利用に比べて1時間当たり2,160円もお得です!!さらに予約できる時間、面数が大幅に増えたり、予約できる期間も一般のチームは1ヶ月前からに対して登録チームは2ヶ月前から予約を確保することができます!!特に休日に利用する方は登録していないとコートを確保することが非常に困難です。さらにさらに、登録チームはインターネットで24時間予約状況の確認、予約の確保をすることができる「オンライン予約サービス」の利用も可能です!

その他にもお得なサービス盛りだくさんです!
今回のキャンペーン期間内に登録をしていただけると上記サービスを1年間無料で受けることができます。
登録方法は簡単!!インターネットで登録、もしくは専用の登録用紙を記入してFAX していただくだけで完了です!!詳しくはこちらをご覧ください。

友人、会社の仲間、フロンターレサポの仲間など、メンバーは誰でも大丈夫です!!新たにチームを結成して定期的にフットサルを楽しみませんか!?ガッツリ練習したいチーム!も運動不足解消に!というチームもフットサルを通じて新たな仲間出来るかもしれませんよ。
お得なキャンペーンは1か月間だけです。皆様の登録お待ちしております。

PS.フロンタウンさぎぬまでは個人で参加できるフットサルイベントも多数用意しています。初心者の方も大歓迎!!気軽にお電話ください。

< 2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ