フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年06月07日(土)の日記

tag: イベント, 川崎

ふろん太サポショ訪問記

text by 営業G

先日ふろん太と一緒にサポートショップ検索サイトフロンターレシティで紹介している、おすすめ店舗に行ってきました。

① Hana CAFÉ nappa69
新丸子にある隠れ家カフェ、店内は女性を中心に賑っていました。スタッフの方もフロンターレが大好きなようでいつも熱い応援をしてくれています!ふろん太も落ち着く店内の雰囲気に癒されていました。

② ねこのしっぽ
同人誌印刷会社のねこのしっぽさんでは「ピーカブーメモリアルブック」の制作にご協力いただきました。6月14日(土)のファン感で販売します。お楽しみに!!訪問時には大勢の方々がフロンターレのユニフォームを着てお出迎えしてくれましたよ!

③ モスバーガー武蔵新城店
ふろん太が訪問するということで、わざわざお店の入り口にフロンターレの旗を出していただきました。いつも熱い応援ありがとうございます!おいしそうなメニューをふろん太は羨ましそうに眺めておりました!笑

④ 海鮮居酒屋とんちゃん
チキン南蛮がおすすめの鹿島田にある居酒屋です。おいしそうなチキン南蛮を羨ましそうに眺めておりました!!笑 スタッフの方々が温かくお出迎えしてくださり、ふろん太も
楽しそうにスタッフの方々とふれあっていました。

⑤ 祇園湯
店主のペットのわんちゃんはフロンターレのユニフォームを着てくれていました。ふろん太はそれを見て大喜び!祇園町にある銭湯でハーブ湯や備長炭を使ったお風呂など様々、広々とした銭湯はいいですね~。

⑥ 元住吉整体院
疲れた体をほぐすにはココ!!元住吉にある整体院です。ふろん太もここまでの疲れをとっていました。笑 店内はキッズスペースもあるのでお子様連れの方も安心ですね。もちろんフロンターレの装飾もばっちりでした。

⑦ 島田製作所元住吉
部品加工から組み立て出荷までの一貫作業を行っている会社です。社長は昔からフロンターレファンとのことでフロンターレが設立した当初の選手集合写真や新聞記事などをファイルに入れて大切に保管してくださっていました。これからも応援を宜しくお願いします!!

⑧ 平間ラベンダー歯科
患者さんの気持ちを第一に考えて日々の診療に取り組む平間の歯医者さんです。ふろん太も虫歯がないか先生に見ていただきました。特に問題なかったようで一安心!!笑
スタッフの皆さん、これからも熱い応援を宜しくお願いします!!


今回もふろん太といろいろなお店にお伺いしましたが、皆さんもぜひサポートショップに行ってみてください。サポショを探すには応援店舗検索サイト「フロンターレシティ」で検索すれば、すぐにご希望のお店が見つかりますよ!!

< 2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ