FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 8 (日) 2014

カテゴリー:

激アツLIVEで盛り上がろう!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

いよいよファン感謝デーまで1週間となりました。ただいま激アツLIVEの練習も佳境に入っているところです!昨年も大盛り上がりだった激アツLIVEですが、「激アツLIVEってなに?」「今年初めて参加するんだけど」という人のために、まずは昨年の様子をご覧いただきしょう。

気持ちよさそうにTHE BLUE HEARTSを歌っているのはヒロキ。今思えば、この時から半裸癖?がついていたのでしょうか(笑)。アンコールでは、ケンゴとヨシトがサプライズで登壇!本当に良い表情をしていますね!風間監督も激アツゾーンの最前線で熱く盛り上がっていました!ステージに上がらない選手たちも、客席に入ってサポーターの皆さんと一体となってLIVEに参加しています。今年はさらに皆さんの近くに行く予定なので、楽しみにしていてくださいね!

すでに知っている方も多いと思いますが、今年は氣志團に挑戦し、「川崎團」となって、「One Night Carnival」と「鉄のハート」を選手たちが熱唱します!ファン感の告知ポスターでセンターを飾ったヨシトはワールドカップブラジル大会出場のため無念の欠場となってしまいましたが、今年は誰が歌うのか?昨年までステージの主役だったヒロキはどんなプロデュースをするのか?などなど、注目ポイント盛りだくさんです。

ここで「激アツLIVEを楽しむポイント」のをご紹介します。それは「一緒に歌って踊って盛り上がる!」。これだけです。

そのためにも、当日激アツLIVEで演奏する氣志團の2曲を聴きまくって、覚えて来てくださいね。「One Night Carnival」の振り付けはとてもシンプルなので、一緒に踊れば楽しさ100倍です!

そして今年はなんと言っても「鉄のハート」でしょう。フロンターレの応援歌として長年歌われていることもあり、曲を知っているとい方も多いのではないでしょうか。この曲はチームが苦しい時や、ここが踏ん張り時という場面で歌う特別な1曲。他の応援歌とは一線を画する存在感がありますよね。当日、熱く盛り上がるために、改めて応援歌バージョンの歌詞を見ていただきたいと思います。

「どんな時も 俺達 そうさ心くじけない
アオとクロの 誇り胸に
さあ行こうぜ KAWASAKI いつも 俺達と共に
ぶちかませよ Just Going Now」

素晴らしい詞ですね。皆さんも是非、鉄のハートの歌詞を覚えてファン感の激アツLIVEに参加してください!皆さんのご来場、ご参加、お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h