FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 9 (月) 2014

カテゴリー:

キッズキャップチャレンジ

text by

営業G

カテゴリー:

来週土曜日、6月14日は…年に一度の祭典!!『ファン感謝デー』!!
おいしいご飯や楽しいアトラクションなどなどバラエティに富んだ内容で、サポーターの皆さんへの日ごろからの感謝の気持ちを伝えるべく、当日は全力でおもてなしさせていただきます!!

ですが…事前抽選のアトラクションやグッズは、「いろいろ申し込んだのに当選メール来なかったよぉ…」だったり、「やっとスケジュール調整できて参加します!!でも事前抽選の申し込み、締め切っちゃってたぁ…」という皆さんも多いのでは?

大丈夫です!!事前の申し込み不要で当日参加OK!!なものもたくさんご用意してるんです。
そのひとつがこちら!!「NEW ERA presents キッズキャップチャレンジ」です。

いつもフロンターレサポーターのツボをつく、ステキなコラボキャップをつくってくれるNEW ERAさん全面バックアップ企画!!参加費無料でルールは簡単。サッカーボールを蹴って、シュートが決まれば“キッズキャップ”をプレゼントします!!太っ腹なNEW ERAさんより、キッズキャップ100個をご提供いただきますよ。そうそう、当初はバナーの上で止まるように、ボールをうまーく蹴ってもらおうという内容としていたのですが、せっかく等々力のピッチでボールを蹴るんだから、“シュートを思いっきりゴールに決めてもらおう!!”という気持ちでルールを少し変更して実施します。普段は見つめているだけの、あの青々とした等々力のピッチの上で、思いっきりボールを蹴ってください!!そして“キッズキャップ”GETしましょう!!ちなみにプレゼントのキャップはお子さま向けの(52cm~56cmcm相当)フリーサイズとなります。そして100個限定ゆえ、なくなり次第終了となりますので、ご了承くださいね。

ちなみにGETできる“キッズキャップ”ですが…ふろん太イチオシ!!です。
なぜなら・・・自分がデザインされてるんだもん、そうだよね(笑)
バイザーはアメコミを想わせるタッチで、フロンタやワルンタたちが描かれたポップで楽しい仕上がり。サイズ調整可能なスナップタイプのものなので、気軽に被りやすいタイプです。そして、フロント部分はなんと、“ふろん太のサイン”がロゴとしてデザインされています!!これのために、自分のサインを書いては消して・・・書いては消して・・・を何度も何度も繰り返していたとかいないとか…(笑)とにかくふろん太本人も大満足なキャップです。

ふろん太好きのみんな、ぜひトライしてね!!
パパたちも、お子さんにいいとこ見せるチャンスですよ!!(パパたちにはNEW ERA 59FIFTY(フォルテ)を自分用におすすめですよ!!)

後援会会員じゃないんだ…というみなさん、まだ間に合います!!当日までに入会いただければ、ファン感にご来場いただけますよ。今年のファン感も皆さんと一緒に楽しむべく、準備はラストスパート!!そして、当日に向けコンディション調整もきっちり合わせにいこうと思います!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h