FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/11 (水) 2014

カテゴリー:

ファン感 当日参加コーナー

text by

集客プロモG

カテゴリー:

さあ今週の土曜日に迫ってまいりました2014ファン感謝デー!みなさんいろいろなブースを回るのにわくわくしていると思いますが、一方で事前申し込みのブースに落選してしまった方も多いのではないのでしょうか!?今日はそんな方の為に当日参加、購入できる3つのブースをご紹介します!

まずはミニ四駆ブースです。こちらはサポーターズカップと工作教室が事前募集となっておりますが、当日は「選手カスタムマシンdeレース」にどなたでも参加できます。選手が事前にカスタムしたマシンを参加したあなた自身が選手の代わりに走らせてレースをするというこのアトラクション。どの選手のマシンが早いかを見極めるのがとても重要です。3コースの中で見事1位になった方には参加選手であるユウ、コミ、ヨウヘイ、デカモリシ、ユウスケのいずれかの選手サイン入りタミヤステッカーをあげちゃいます!場所はホームゴール裏、時間は14:00〜16:00、参加料は1回100円です。14:00頃にはデカモリシ、コミ、ユースケによるレースが開催されますのでこちらもお楽しみに!

そしてミニ四駆コーナーの近くではミニ四駆には欠かせないフロンターレ乾電池の販売もしています。2本で250円の電池を買ってくれた方にはファン感特別企画として先着100名限定で写真のフロンターレオリジナルミニ四駆シールをあげちゃいます!こちらは手帳に貼るシールとしても活躍しそうですね!


続いてはマサキのまきまきモールアクセサリー作り。こちらはふわふわのモールをグルグル巻き巻きしてボンドで貼れば、簡単にふろん太、ワルンタ、ピーカブ―の顔が出来上がるアクセサリー作りです。料金は1回300円でふろん太、ワルンタに加え、このファン感謝デーをもって活動終了となるピーカブ―の3種類の中から1種類のアクセサリーを作ることができます。

こんなにかわいくできるかな〜?と思うかもしれませんが、小さなお子様も気軽にできる作り方シートも一緒にプレゼント!これがあれば、ファン感だけでなく、お家でもモールアクセサリーを作ることができるんです!!出来たアクセサリーはマサキの写真のように、裏にピンをつければ、ブローチやタオマフにもなるし、ゴムをつければ髪を束ねることもできますよ!あなたは誰の顔をどこにつけたいですか??

場所はバックスタンド側エンタの広場で12:00〜16:00まで随時実施中!参加を希望される方は、エンタの広場まで直接お越しください。受付にお越しいただいた方から先着順にてご参加いただけます。


ファン感の楽しみはアトラクションだけではありません。当日会場で売られる様々な物販も楽しみにしている方が多いのではないでしょうか?その中で今日はだるまの紹介です。昨年はヨシトのお母様、千里ママにデザインしてもらった「よし、獲るぞ!だるま」こちらは限定150個でしたが、ファン感前日の新潟戦でのヨシトの活躍により瞬く間に完売。手に入れられなかった方も多いのではないでしょうか。今年は皆さんご存知の通りヨシトはブラジルにいます。そこで、「川崎のヨシト応援だるま」を販売いたします!こちらは「川崎必勝だるま」とのセット販売。限定300個で価格は2000円です。場所はGゾーングッズ売店で販売いたします!

そして今年はもう1つご用意いたしました。小林悠選手の実のお兄さんにデザインしてもらった「悠勝だるま」です!こちらはユウの好きな言葉、「向上心」を背中にあしらい、おなかにはユウの好きな色の「紺」と背番号「11」の今シーズンのユニフォーム柄をプリント、そして大きく優勝を祈願した「悠勝」の文字が入っています。これを買って願をかければ悠のゴールでの優勝が決まるかも!?ということでデザインを担当してくれた実のお兄さんも当日会場に来て販売してくれます!限定100個、価格は1000円でこちらもGゾーングッズ売店にて販売しています。100個すべてに悠のサインが入っていますのでこれはもう買うしかないですね。

どちらのだるまももちろん川崎大師にある小田切商店さんが作成してくれただるまです。今シーズン後半戦のフロンターレの躍進とヨシトのブラジルでの活躍を祈願して皆さんだるまをお買い求めくださいね!!


最後はファン感謝デープログラム。今年も会場となる等々力陸上競技場内で数多くのアトラクションや出店がなされていますが、すべての会場マップが掲載されているのは、ファン感謝デープログラムのみ!会場マップのほかには今年も「ファン感スタンプラリー」を実施します。これは会場内4ヶ所に設置されたスタンプを押して、iTSCOMブースに行くと、iTSCOM×フロンターレオリジナルグッズなどが当たる抽選会(先着1500名様)に参加できます。これはファン感謝デープログラムを購入された方なら誰でも参加できますよ!!

さらに!昨年と同様、このプログラムを購入すると、豪華プレゼントをそろえたプレミアム抽選会に参加する権利を得られます。表紙に押された番号が当日呼ばれることを信じてぜひファン感謝デープログラムをお買い求めください。当日は開門の1時間前から入場ゲート(7番・12番ゲート)付近にて販売を開始します!また開門後も場内での巡回販売に加え、Gゾーングッズ売店横にて販売しておりますので、ぜひお買い求めください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h