CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/20 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

高木聖佳&栗原治久&木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMサルースのパーソナリティ高木聖佳さんから!

こんにちは!
W杯ですっかり寝不足気味の高木聖佳です・・・皆さんも多分そうですよね(笑)。

今この原稿を書いているのは日本代表のギリシャ戦前日。記事がアップされる頃には日本中が歓喜の渦の中にいることを願いつつ、パソコンに向かってます。
あー緊張しますね・・・。

さて、そんなW杯の話題もお届けしている「ミュージックフロンティア」ですが、今週のゲストは鷺沼にあるフロンタウンさぎぬまの副支配人、浦野珠里さんをお迎えしました!

フットサル場として親しまれているフロンタウンですが、フットサル以外にも様々なプログラムで地域の健康増進に一役買っているんですね。
そんなお話を浦野さんにじっくり話して頂きました。

浦野さんもホントに健康的な美女!
やっぱり身体を動かすことって美容にも大事なんだなーと改めて感じました・・・。

そして、キャンプ中の函館からはインタビュアー・熊谷広報による選手達の声も届きましたよ♪
広報さん自らのインタビューって新鮮で楽しかったです(笑)。
フロンターレのクラブスタッフの皆様のご協力に感謝しながら、ますます楽しい番組をお送りしていきたいと思います!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週のわがFMヨコハマも日本代表の予選の生中継を放送しています。私も大久保選手の動向を最大の注目ポイントに、陰ながら声援を送っています。ところで私が本日着用しているポロシャツ、そう、わかる方にはわかると思いますが、川崎フロンターレがコラボするブランド・ORIHICAの最新モデルでございます~。フロンターレブルーを基調とした爽やかで実用的なスタイル、クラブのサイトでもご覧いただいたとおり、選手たちが着ていると締まった身体によりマッチしていますものを、あえて私が着用しております!似合う~~??(笑)是非、皆さんもビジネスに、プライベートにご愛用ください。

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロではファン感謝デーの模様をたっぷりとお届けします。

梅雨を感じさせない青空が広がったファン感当日。久しぶりに開放された等々力には開門と同時に沢山の皆さんが駆けつけて下さり、終日多くの笑顔と賑やかな笑い声で溢れ、とても和やかな空間が広がっていました。

今年もまたフロンターレらしいユニークなブースやイベント、そして選手の皆さんによる、とてもサッカー選手とは思えない(笑)クオリティの高いステージパフォーマンスの数々…。

特に谷口選手のパフォーマンス能力の高さ、そして風間監督のさすが!!としか言いようのない締めの挨拶は圧巻でした(笑)

個人的には激アツライブ後、みんなの声援に応えながらステージにあがる憲剛選手、その憲剛選手の掛け声と共に続々とステージに集まる選手達のあのお決まりのシーン(笑)はフロンターレらしさが象徴されていて大好きです。

選手、サポーター、スタッフみんなが一体となって楽しめるフロンターレのファン感はやっぱり最高です☆

最後になりますが、あのような時間を過ごせたのもファン感開催にあたり、多くの時間をかけ準備に携わって下さったクラブスタッフ、又ボランティアスタッフのみなさんが居て下さったからこそだと思います。 サポートして下さった全ての皆さんにこの場をお借りし、心から感謝の気持ちをお伝えします。いつも本当に有難うございます。

今年もまたファン感で強めた絆と団結力で後半戦も一丸となって戦っていきましょう!!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、先日行われた『ファン感謝デー』の模様をお届けします☆
今年のファン感も、熱い日差しの中でしたが、たくさんのサポーターのみなさんが等々力に集られていて盛り上がりましたねぇ〜!!!!

毎年選手のみなさんの本格的で熱いステージパフォーマンスや、フロンターレらしいユニークなブースなどが盛りだくさんのフロンターレのファン感!!
こんなにエンターテインメント性が光るファン感は、日本一なのではないかと思います!!

選手、監督、武田社長、スタッフのみなさんがいつも応援してくれているサポーターのみなさんへ感謝を伝えよう!と、皆で楽しみながら笑顔をたくさん作り合う事ができて、本当に素敵なイベントだなぁと感じる事ができました。

私も、会場でたくさんのサポーターの皆さんに声をかけて頂き、『いつも見てるよ!楽しみにしてるよ!』と嬉しい言葉をかけてもらう事が出来きてたくさんパワーをもらう事ができました!!!ありがとうございました!!
毎年ファン感に来る度に、スキフロの番組ポーズでもある『スキスキフロンターレ!』という“Fポーズ”を知っていてくれるサポーターの皆さんが増えている事も嬉しい!!!

本当に、番組がしっかり届いているんだな!と実感する事ができてさらにみなさんに楽しんでもらえる番組を作っていきたい!!
私が川崎フロンターレという素敵なチームに関わらせてもらっている中で、もっと何ができるだろう??という思いが強くなりました!!

そして!!やっぱりフロンターレ最高ですね!!
こんな大好きなチームに関わる事が出来て幸せものです☆

チームはキャンプ地の函館から、川崎に戻ってきますね!
キャンプを経て、さらなる進化をしたフロンターレサッカーが楽しみです(^^)

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ