FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年06月25日(水)の日記

tag: グッズ

市制90周年記念ユニ

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

先日行われた年に一度のお楽しみ『ファン感謝デー』は、今年も大盛況でした!!イベントあり、グルメありで盛りだくさん。もちろん普段よりも、より一層選手との距離を縮めて身近に触れ合っていただき、日ごろの感謝の気持ちが少しでも伝わっていたらと思っています。ご来場いただいた方はもちろんですが、ニコ動やツイッターなどでも楽しんでいただいた方、皆さんありがとうございました!!

さて、“盛りだくさん”な内容な中で…こんなサプライズ発表がありました!!その発表はなんと開会式にて福田市長から!!福田市長に呼ばれたのは小林悠選手。あれ?…ステージにあらわれたユウは、熱い中コート姿・・・。

今年フロンターレのホームタウンである川崎市は、市制90周年を迎えます。それを記念して『川崎市制90周年記念ユニフォーム』を製作し、なんと公式戦3試合(7月27日(日)新潟戦、8月2日(土)柏戦、8月9日(土)浦和戦)で着用することが決定したんです!!

ユウがコートを脱いで・・・90周年ユニフォームのお披露目!!
ベースカラーは、川崎市市章カラーを採用しました。クラブカラー以外の色をユニフォームに採用したのは、フロンターレ史上初なんです。選手たちがいつもと違った色をまとってプレーする姿はなかなか想像がつかないかもしれませんが、今からワクワクしてきますよね。

まだまだ仕掛けはいっぱい!!デザインのベースは今シーズンリーグ戦で着用している1stユニフォームなんですが、そこでは川崎市を構成する7区のマークを組み込んでいるところに川崎市章を配置。(ユウが後ろ向くと・・・)背中には川崎市の形やふろん太の形をモチーフにしたマークも、隠しデザインとして入るんです。(ちょっと見にくかったかもしれませんが(笑))そして、袖には「川崎市制90周年ロゴマーク」が入りますよ。

90周年ユニフォーム着用1試合目の新潟戦は、「川崎市制90周年記念試合」でもあります。このユニフォームで、より盛り上げることができるのではないかと思います。そして、この選手たちが着用するのと同仕様のモデルを限定650枚販売します!!今週土曜日6月28日10:00から受付開始です。初日はWEBショップ限定での受付となりますのでご注意を。詳細はこちらでご確認ください。90周年記念の特別仕様なネーム・ナンバーのオプションもご用意していますので、こちらもご注目を!!もちろん新潟戦前までにお手元にお届けとなりますので、ぜひこのユニフォームで、いつものとは違うブルーで等々力を染めてください!!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h