CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/26 (木) 2014

カテゴリー:

キャリーケース、ベビーT!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

じっとした暑さから少し過ごしやすい気候になりました。曇り空ではありますが、その分地上で咲いている紫陽花が綺麗に見える時があります。夜は少し肌寒くて走りに出たくなる日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、ご要望の多かった「キャリーケース」、「ベビーTシャツ」が新発売!こだわりを持って制作したアイテムをたっぷりご紹介します。

ワールドカップ中断明けのJリーグ!7月15日(火)C大阪戦、7月19日(土)清水エスパルス戦、7月23日(水)サガン鳥栖戦とアウェイ連戦が続く中、アウェイの応援に便利なキャリーケースが登場しました。オフィシャルWEBショップ限定にて販売していますので、ぜひご利用ください。容量は約2〜3泊分が入るマチ幅たっぷりなので、フロンターレグッズがたくさん入ります!!

運動性抜群の360回転キャスターを使用!小回りもよく利き、運びやすさ抜群です!黒地で統一されたシンプルな内装になっているので、クラシックな雰囲気を漂わせています!
ユウ・ショウゴに渡してみると、ユウはサイズ感を気に入っており、ショウゴは容量に驚きながらも綺麗に収納してました!

「キャリーケース」の詳細はこちら


続いて、ここ数年展開のなかったベビーTシャツ!!ご要望を多数いただいておりましたが、遂に”お試し”企画としてWEBショップ限定で受注販売が決定しております!今回の受注販売でご注文を多数いただいた場合、一般販売(WEBショップ、アズーロ・ネロ店頭など)も検討中です。

また、ベビーTシャツのみをご注文の場合、なんと送料が無料!! 今後の定番化を目指し、この機会にご注文を!!写真のように着こなしてくれたら、ますます可愛く見えてしまう…!締切は6月27日(金)19:00までとなっているのでお早めに!

「ベビーTシャツ」の詳細はこちら

それでは、たくさんの申込みお待ちしていまーす!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ