FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年06月27日(金)の日記

tag: 応援番組

応援番組

text by 阿井莉沙&高木聖佳&栗原治久&木村朱美

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロも前回に引き続きファン感謝デーの模様をお届けします!!!

今回はフロンターレのファン感の見どころともいえる!
ステージパフォーマンスの模様もお届けしちゃいます!!
今年はステージ初挑戦の選手もいましたよね!!
その中でも選手のみなさんから一番心配されていたのが。。。福森選手!!
ですがしっかりと、ステージを盛り上げて居ましたね!!
そして大島選手も、女装が似合いすぎていて、『かわいいー!』の声援がすごかったですね!
さらに!谷口選手はステージ初パフォーマンスなのに、ソロでのステージ!
その理由がわかる!キレキレのダンスでした!
小林選手に次ぐ、ダンスの新たな才能を見ることができましたね!!^_^

最後は選手の皆さんと、風間監督、さらに武田社長もステージでサポーターのみなさんと一緒に盛り上がっていて!
これぞフロンターレ!!という熱い一体感を感じましたね!!

会場の皆が笑顔になっていた、ファン感!!
この笑顔をまたリーグ戦再開に見れるように!!
私たちも準備していきましょー(^-^)/!!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてFMサルースのパーソナリティ高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

やー、残念でしたね。。。日本代表(>人<;)
放送日はコロンビア戦当日。
スタッフ一同、なんとなくがっかりモードで集合しました。。。

が、ゲストは頼りになる伊藤宏樹さん!!
W杯のお話含め、しっかり盛り上げてくれました♪

ヒロキさんの登場は早くも4回目。。
すっかりこなれたおしゃべりのヒロキさんには、今回、番組で流す曲紹介もお任せしました。
聴いてくださった方はわかるとおもいますが、テンション高めたり、ちょっとした小ボケを挟んだり、と、ヒロキさんワールドでやってくれました。笑。

おそらく、今後も頻繁に登場してくれるであろうヒロキさんの、ラジオパーソナリティとしての成長にも注目してください♪

そして今回は、森谷選手と憲剛選手のインタビューもお届けしました!
今回のインタビュアーは米田広報。
憲剛選手にいろいろ突っ込まれながら収録してました。笑
まさに、フロンターレスタッフ総出で番組は作られています。
来週はどんな企画があるかお楽しみにー!

スタジオにも是非遊びに来てくださいね。
そして、番組へのメッセージもお待ちしています!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週の放送は、ワールドカップの対コロンビア戦直前というタイミングで小宮山尊信選手に電話インタビューしました。コミさんといえば長らく故障で戦列を離れていた左のサイドバック、、、ですが受話器からの声は元気そのもの!J1中断直前で何とか途中出場を果たした安堵感が伺い知れました。実はハイテンションでユニークな小宮山選手を聞くにはポッドキャストをお楽しみください!

※前回の放送はこちら

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先週に引き続き、ファン感謝デーの模様をお届けします。

ファン感一盛り上がる激アツLIVE。今年もまたステージ、客席共に一体となった会場はものすごい熱気で溢れていました。
選手の皆さんによるパフォーマンスは間違いなくJリーグ最強のクオリティなのではないかと思います(笑)
今夜はその模様をたっぷりと放送しますので、ご覧になった方もそうでない方も必見です!!

そして大久保選手、日本代表選手の皆さんW杯での戦い本当にお疲れ様でした!代表メンバーの一員に大久保選手がいらっしゃたことで、私自身これまで以上に代表戦を身近に感じながら応援していました。

連日のようにメディアを賑わせ、サッカーニュースを聞かない日がないほど注目を集めるW杯。勝負の世界は結果が全てなのかもしれないけれど、 最後まで諦めず戦う姿からはそれ以上のものも沢山感じさせてもらいました。
きっと多くのサッカーファンの心にも様々な想いを刻んでくれたのではないかと思います。

今後新たに活動が始まる日本代表選手候補にフロンターレから一人でも多くの選手が選出されていくことを願いながら私も応援していきたいと思います☆

大久保選手には充電期間を経て、またフロンターレで沢山のゴールを見せてもらいたいですね!!

さぁ明日トップチームは麻生グラウンドでヴァンフォーレ甲府との練習試合を行います。久しぶりに選手のプレーを間近で見られますので、お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

選手の素顔見てみない? フロンターレのレアなトピックも満載!!応援番組のご紹介

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h