FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/28 (土) 2014

カテゴリー:

サポショ訪問記第2弾

text by

営業G

カテゴリー:

先日ふろん太&ワルンタと一緒にサポショを訪問してきました。サポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」でご紹介しているおすすめ店舗にお邪魔しました。それではご報告します。

① ガリバー武蔵小杉店
中古車販売や車買い取りのガリバーさん。常時6000台、きっとお好みのお車が見つかります。ふろん太はまたまた車の相談をしていましたよ!(笑)店内にはキッズスペースもあるので小さいお子さんのいらっしゃるご家族でも安心してご利用いただけます。

② サイクルショップ中原
地域総合スポーツショップ。店内にはたくさんの自転車と釣り具が並んでいましたよ。ふろん太はフロンターレカラーの自転車を見つけるとすぐに乗り出しました!(笑)自転車とサッカーが大好きなスタッフの方が皆様をお待ちしています。

③ とり鉄武蔵小杉
武蔵小杉駅近くにある地鶏が楽しめる焼鳥ダイニング。ふろん太は豊富なメニューを開くとうらやましそうに見ていました!!イケメンのスタッフさんが迎えてくれましたよ!店内はオシャレな雰囲気で個室もあります。最大22名までの宴会もできるのが魅力ですね。

④ リストランテフィオーレ
森に囲まれ、静かで安らげる落ち着いた空間の結婚式場です。結婚式はもちろんランチ・ディナーもやっています。ふろん太は大人の雰囲気を楽しみたかったのか片手にワインを持ってポーズ!もちろん飲んでいません!!(笑)ソムリエの資格をもったスタッフの方が丁寧な接客で迎えてくれます。

⑤ くいもの屋わん 新丸子店
古民家風の居酒屋で2名~16名様までの個室と最大60名様までの宴会場を備えています。店内は落ち着いたオシャレな雰囲気です。おいしそうなメニューを見るとふろん太は思わずスタッフの方に注文をしていました!!(笑)ホームゲーム時にはたくさんのサポーターが利用してくれていますよ。

⑥ 小杉らぁめん夢番地
武蔵小杉駅前にあるラーメン屋さんです。店長はもちろんフロンターレサポーターでボランティアとして色々とお手伝いもしていただいています。ふろん太はお店のおすすめ新作のエビラーメンをいただきました!!(笑)麺の湯切り体験もさせていただきましたよ。

⑦ 小麦工房みのや
向河原にあるパン屋さんです。店内にはたくさんのパンが並んでいました。良い香りがするおいしそうなパンを目の前にしたふろん太は羨ましそうに眺めておりました!!スタッフの方が温かくふろん太をお出迎えしてくれました。皆さんありがとうございます。

⑧ 新丸子デンタルクリニック
さぁ~ここでワルンタ登場です。新丸子にある歯医者さんに行ってきました。店内にはキッズスペースがあるので小さなお子さんがいらっしゃる方も安心です。相変わらずの態度のデカサで登場のワルンタ。スタッフの方がご丁寧に虫歯がないかを見てくれようとするのですが、口を空けようとせず先生もあきれておりました!(笑)最後の記念撮影まで迷惑を。。。

⑨ 和泉屋酒店
新城にある酒屋さんです。ここでは川崎フロンターレ公認の日本酒、川崎愛を取り扱っていただいています。ギフトにおススメです。店内はフロンターレの装飾がバッチリされていました。ふろん太はとても喜んでいましたよ!!和泉屋酒店の皆様、これからも熱い応援をよろしくお願いします!!

今回はここまで。ふろん太はワルンタみたいにいたずらはせず、ちゃんとサポショの皆さんにご挨拶してました。ワルンタはもうどうにもなりません。。(笑)次回のサポショ訪問にも乞うご期待ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h