FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 2 (水) 2014

カテゴリー:

スポンサー限定選手激励会

text by

営業G

カテゴリー:

7月1日(火)高津区のホテルKSPにて2014年スポンサー限定選手激励会が開催されましたのでご報告します。

このイベントは川崎フロンターレにご協賛いただいているオフィシャルスポンサー、協賛カンパニー、サポートカンパニー、サポートショップ各社の皆さんを対象に行われており、今年は合計178社/366名の皆さんにご来場いただきました。年に一度、選手と直接ふれあえるイベントとあって毎回大賑わいを見せるイベントです!

ちなみに、今シーズンは7月1日時点でオフィシャルスポンサー105社、協賛カンパニー7社、サポートカンパニー397社、サポートショップ756店舗の皆さんにご協賛をいただいております。日頃より川崎フロンターレへの熱いご支援・ご声援ありがとうございます!

今回は怪我の治療のためジェシ、ヨウヘイ、大学の活動のため車屋、W杯後のコンディション調整のためヨシトを除く全選手・監督・スタッフが出席しました。開会式では福田市長より「川崎市制90周年の記念すべき年に是非タイトルを!」と熱い激励をいただきました!そしてサプライズとして帰国直後のヨシトからのコメントVTRが!これに会場は大盛り上がり!興奮に包まれたまま選手とのふれあいタイムがスタートしました。

会場内に選手が散らばり、この日の為に用意したサイン入り色紙をプレゼント&写真撮影。どの選手も長蛇の列が!その中で一際賑わいを見せていたのはやはりこの男、ケンゴです。イベントのスタートと同時に長蛇の列が出来上がり。時間ギリギリまで参加者の皆さんとふれあっていました。

こちらはサネ、ユウのアテンドとして業務に当たっていた集客プロモーション部のヒロキ。列を整理しつつ、カメラのシャッターを押し、自らも一緒に写真を撮るなど大忙しでした。さらに、パウリーニョはそのバツグンの日本語力をいかんなく発揮!中山通訳のヘルプなしで皆さんとふれあっていました!

そして異様な人気を見せていたのは、先日のファン感でフロンターレへの完全移籍が発表された「ピーカブー(仮)」。この日が「ピーカブー(仮)」としての初仕事となり、おでこに「(仮)」のマークがしるされた姿ピーカブー(仮)と写真を撮りたいという方の行列が!この賑わいにふろん太は今までにない危機感を覚えいつも以上に張り切って見えたのは気のせいでしょうか?笑

その後ステージでは、ヨシトのサイン入りユニフォームプレゼント抽選会などイベントも行われ今年のスポンサー限定選手激励会も終わりの時間となりました。

各選手は間もなく始まる後半戦に向けてスポンサー各社の皆さんの期待を強く感じ、パワーをもらうことができたようです。

毎年のことですが、このイベントが終わるといよいよ後半戦!川崎フロンターレは現在リーグ戦8位と上位を狙える位置につけています。スポンサー各社の皆様にも1試合でも多く等々力に足を運んでいただき選手に熱いご声援を送ってください!皆様のご来場を心よりお待ちしております!

最後に今回のスポンサー限定選手激励会にご来場いただいた皆様ありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h