FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 3 (木) 2014

カテゴリー:

1000ゴール達成記念DVD一般販売!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

フロンターレがJリーグに参入した1999年から、今年の3月のヨシトのゴールまで、J1・J2リーグ通算1000ゴールを達成したことを記念して製作した記念DVD。ついに完成を迎え、先行にて予約いただいたみなさんへお届けさせていただきました!!みなさん大変お待たせしました!!すでにご覧いただきましたか?いかがでしたか??

そして、一般販売をお待ちいただいているみなさん、大変お待たせしました!!7月12日(土)より開始が決定しました!!詳細は、7月7日(月)にお知らせを掲載予定ですので、ぜひご覧ください!!

ところで、先日の日記でもお伝えしていましたが、ボランティア遠足の帰りのバス車内で行った“プチ”鑑賞会の話。ボランティアのみなさんのリアクションを見ながら、先行でご購入いただいたみなさんもご自宅でこんな感じで楽しんでいただいているのだろうと思い浮かべていました。

例えば、当日参加していたヒロキのゴールの度に車内は拍手と大歓声!!きっと、お気に入りの選手のゴールシーンが来る度に、同じ現象が起こるんでしょうね。ご家族やお友達とそれぞれが別々の選手を応援していたりすると、ずっと歓声が起きてる感じかもですね(笑)

それから、「これ会場で見てた!!」「このゴール覚えてる!!」みたいな感じで、ボランティア歴の長い方々からの発言も多くありました。ぜひフロンターレを長年サポートいただいているみなさん、懐かしゴール、思い出ゴール、映像を見ながら語りあってほしいです!!


もちろん、最近フロンターレを応援し始めました!!という方にも、このDVDを楽しんでいただける要素は、たくさんありますよ。例えば、昔の等々力や他の競技場の様子は、興味深いはず!!ピッチの感じはもちろん、スタンドの雰囲気もぜひチェックしてほしいポイントです。それから『ユニフォームの歴史』も感じられます。デザインの変化もそうですが、選手たちの着こなしも時代で違うなぁ、と感じるのは私だけではないはず!!(髪型の流行りとかもありますよね。)そして、ベテラン選手の若かりし姿、気になりませんか?今コーチとしてフロンターレに在籍しているコーチたち、そして現在は移籍して別のチームに所属している選手たち、みんなまとめてフロンターレファミリー!!そう考えると、チェックポイントは尽きません!!

ちなみに、これからフロンターレの試合に行ってみようかな…と考えているという方だってきっと大丈夫!!ゴールシーンのみを集めた映像は、見ていて爽快!!テンションが上がらないわけありません。そして、ゴールを決めたあとのゴールパフォーマンス。そのころ流行っていたネタなど時代背景が現れていて、おもしろいはずです!!

そして、なんといっても副音声が魅力!!バスで生解説していたヒロキ、ケンゴ、イガに加えて、スキマスイッチの常田真太郎さん!!豪華なキャスティングではありますが、和やかムードで行われた収録のおかげか、普段から仲良しなのが良い空気を生んだのか、とにかく身近な感じで、一緒にDVDをリビングで見ているかのような錯覚になるくらい。そうだよね〜とおもわず相槌をうっちゃったり、なんでやねん!とツッコミを入れちゃうような副音声です!!

このDVDでフロンターレの歴史を振り返りつつ、ゴールシーンでイメージトレーニングをして、いい流れでリーグ再開を迎えましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h