CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/15 (火) 2014

カテゴリー:

新百合グリーンプラザ商店会夜市

text by

営業G

カテゴリー:

7月12日(土)麻生区の新百合グリーンプラザ商店会で行われたイベント「夜市」にフロンターレも参加してきましたのでご報告します。

今回初めて参加させていただいたこのイベント。新百合グリーンプラザ商店会として今シーズンからサポートカンパニーとして川崎フロンターレを応援していただくことになりました。今年新百合グリーンプラザ商店会は30周年を迎え、より地域住民の皆さんと盛り上げていけるようフロンターレもイベントに協力させていただくことになりました。

台風が心配されましたが、前日に通過しまさに台風一過!夕方から始まった夜市には地域住民の皆さんを中心に多くのお客さんで賑わいました!商店会あげての一大イベントと合って出店しているお店も様々。ホタテの炭火焼き、プルコギ、チョコバナナなどなど。会場は美味しそうな香りに包まれ一気にお祭りの雰囲気!

今回フロンターレはキックターゲット、グッズガラポンを実施。天皇杯と日程が重なってしまいましたが、「ギリギリまで頑張る!」とはりきって登場したふろん太の賑やかしもあり終始大賑わい!初めてフロンターレがブースを出したということもあってか、子どもから大人まで多くの方に足を運んでいただき、「後半戦頑張ってね!」、「今度初めて等々力に行くよ!」とたくさんの方に声をかけてもらいました!

一方ふろん太は、等々力に行くギリギリまで会場内をグルグル。毎回のことですが、美味しそうな香りに誘われて飲食売店へ顔を出したりブラブラ。ふと立ち寄ったダーツゲームコーナーでは「ふろん太くん投げてってよ!」と声をかけていただき、張り切って矢を投げると...。見事に大外れ(笑)!いつも通り期待に応えてくれるふろん太でした。

イベントは17時〜20時までと短い時間でしたが多くの方と触れ合うことができフロンターレとしても貴重な時間を過ごすことができました。麻生区開拓もまた一歩前進したように感じました。今後も7月、8月と市内各所で行われるイベントにフロンターレが顔を出す機会が増えてきます!その際は是非遊びに来てくださいね!

最後に今回のイベントにお声掛けいただき、ご協力いただいた新百合グリーンプラザ商店会の皆さんありがとうございました!これからも川崎フロンターレの応援よろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ