FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年07月24日(木)の日記

tag: イベント, グッズ

ヒロキーを祝え!

text by 集客プロモG

7月27日(日)のアルビレックス新潟戦は川崎市制90周年記念試合。川崎市の90歳の誕生日を盛大にお祝いするために、今年もマスコットが大集合します!
遊びに来てくれるマスコットのなかには「ヒロキー」の名も。マスコットキャラクターとなったヒロキーがリーグ戦に初登場です!

先日の日記や動画配信でもお伝えした通り、当日ヒロキーが何かを企んでいました。平日ナイター限定で行われていたヒロキー企画がついにゴールデン進出。そのタイトルは「ヒロキーを祝え!」2014年7月27日はヒロキー36歳の誕生日。そんなヒロキーのバースデーを祝っちゃいましょう!

その名の通り、誕生日のヒロキーをみんなでお祝いする前代未聞の新感覚アトラクション!

気になる内容は、誰にでも解ける簡単なクイズとなっています。フロンパーク内の3か所にクイズがあり、3つの答え(数字)を足すと…ヒロキーからみんなへのメッセージが浮かび上がるというもの。そのメッセージを祝福会場にいるケーキをかぶった謎の男、「ケーキマン」に伝えると、小麦粉と水風船がもらえます。小麦粉と水風船をヒロキーにぶつけて誕生日をお祝いしよう!

開催時間は17時00分~18時30分。開催場所はフロンパークです。参加するには「アトラクションチケット3枚」or「ヒロキーへの心のこもったプレゼント」が必要となります。「心のこもった」プレゼントなら何でも結構です!参加希望の皆さんはヒロキーへのプレゼントをお忘れなく!
ちなみに、「選手時代からヒロキーが嫌い!」というあなたも憎しみを持って投げつけてOKです。
当日は小麦粉と水が皆さんにかかってしまう可能性もあるので、汚れてもいい服装で参加して下さい!

一体誰がこの誕生日パーティーを企画したのか…。前回の「ヒロキーを救え」で彼はなぜ閉じ込められていたのか…。今まで謎に包まれていたすべての真相は今週のファイフロをご覧ください!

初めての方でも楽しめる新感覚アトラクション。もちろん、半裸ヒロキーが大好き!というあなたも満足していただけますよ。さぁ、みんなでヒロキーを祝福しよう!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h