FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年08月04日(月)の日記

tag: イベント

井田中ノ町商栄会

text by 営業G

本日は8月2日(土)に開催された井田中ノ町商栄会のイベントのご報告をさせていただきます。井田中ノ町商栄会はサポートカンパニーとしてフロンターレを熱く応援していただいている他、多くのお店にもサポートショップとして加盟していただいており、フロンターレとしては大変お世話になっています。

前回イベントに参加させていただいた時にはメイン会場で餅つきが行われていましたが、今回のメイン会場では本格的なジャズのライブが行われていました。ジャズってすごく癒されますよね~!思わず仕事を忘れて聞き入ってしまいました。いけない、いけない!!(笑)

さてそのメイン会場でブースを出させていただきましたが、今回もふろん太とのじゃんけん大会を開催。ふろん太に勝てばフロンターレオリジナルのノート、下敷きが。負けても参加賞として、消しゴムが貰えることもありたくさんのお客様にご来場していただきました。子どもたちはとにかくふろん太にじゃんけんで勝つことに必死。負けて泣いてしまう子も。これにはふろん太も困った様子でした。(笑)ふろん太のじゃんけん勝敗はというと55勝95敗。これはふろん太の子どもたちに対する優しさということにしておきましょう!ふろん太も皆さんとのじゃんけんを楽しんでいました。

もちろん近くのサポートショップにもふろん太と一緒にご挨拶をさせていただきました。「松柏堂さん」「フォレストコーヒーさん」「元住吉整体院さん」「町田勇税理士事務所さん」に訪問させていただきました。皆さん温かく迎えてくださいました。当日はアウェイ柏戦があったので「今日の試合絶対に勝ちましょう!!」「応援してるよー頑張ってね!!」と温かいご声援をいただきました。ふろん太もとても喜んでいました。

イベントは約3時間と短い時間ではありましたが多くの方と触れ合うことができフロンターレとしても貴重な時間を過ごすことができました。市内各所で行われるイベントにフロンターレが顔を出す機会が増えてきます!その際は是非遊びに来てくださいね!
最後に今回のイベントにお声掛けいただき、ご協力いただいた井田中ノ町商栄会皆さんありがとうございました!これからも川崎フロンターレの応援よろしくお願いします!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h