CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/15 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

高木聖佳&栗原治久&木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMサルースのパーソナリティ高木聖佳さんから!

こんにちは!
今週のミューフロには、登里享平選手が遊びに来てくれました!!
そういえば以前、クラブハウスのトレーニングルームから電話で生出演してくれましたよね。今回はいよいよスタジオ生登場、ということで、スタッフ一同楽しみにしていました。
そして、やっぱり期待を裏切らないおもしろトーク。笑

カブ(仮)の新ネームにカブリザトを推していたにも関わらず、カブレラに決まったと知ったときの衝撃の話とか。中澤聡太選手との掛け合いの話とか。

なんせ、めちゃめちゃ笑わせてくれました。

リスナーからのメッセージには、スベらないようにー!ヽ(;▽;)ノ
的なものが多かったんですが、ご安心下さい。ほぼ、スベりませんでした!!笑。

曲紹介も私よりしっかりと上手くこなし、等々力風鈴市の宣伝もきっちりとやり遂げ、番組終了後は満足げな表情でな表情だったノボリ選手。

でも、まだまだ聞きたいことがたーくさんありますので、また遊びにきてくださいねー!

そして、たくさんのメッセージもありがとうございました!
また来週もお待ちしています!!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週の番組にはルーキーながら大活躍のMF谷口彰悟選手に電話出演していただきました。話は最近の好調ぶりだけでなく、天皇杯の事やサポーターからの質問にたっぷり答えてくれていますので、どうぞポッドキャストをお楽しみ下さい。

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC)

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先週末に行われたリーグ戦第19節浦和レッズ戦ダイジェスト他、この日試合前に行われていたカブの日イベントの模様などもたっぷりとお届けします!!

どちらのチームにとっても大切だったこの一戦。序盤から幾度となくハラハラするシーンがありながらも最後には"さすが等々力!"というような試合展開が繰り広げられ、ホームで嬉しい勝利となりましたね☆

大久保選手の決勝弾が決まった際、そして試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、一段と大きな歓声に沸く等々力を前に改めて勝利することの喜びを心から嬉しく感じた試合でした!

試合後のインタビューではだいぶ欲張らせていただき(笑)5名の選手にお話しを伺っています。インタビューゾーンに現れたどの選手からもこの日掴んだ勝利への充実感が溢れていて、皆さんの笑顔が近くで感じ取れ、とても嬉しかったです。

その中でも特に印象的だったのは後半、相手チームの選手の決定的なヘディングシュートを片手で止めるという見事なファインセーブを見せてくれた杉山選手。

そのシーンを伺った際に見せて下さった照れ笑いするような笑みは謙虚で優しい人柄の杉山選手らしく、普段試合中の力強い眼差しとはまた違った表情でなんだか新鮮でした☆

さぁ明日もホームでリーグ戦が行われます!現在首位との勝点も1差までせまり、後半戦上位をキープしていく為には今後どのゲームも大切な戦いとなります。残りの試合もチーム、サポーター皆で一丸となって戦っていきましょう!!

今夜のファイフロもぜひご覧下さい♪

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です。

今回のスキフロは、Jリーグ第19節 浦和レッズ戦の試合の模様!!
上位対決という事もあり、試合立ち上がり早々に失点からの同点ゴール!というスピード感のある試合展開でしたね!
そして!!中村憲剛選手からのパスを大久保嘉人選手が決め、逆転!!
タイトルへ向けても、この後の試合を重ねて行くにも大きな勝利になったのではないでしょうか☆

この浦和戦の翌日には、逆転ゴールを決めた大久保選手と、1点目の得点のチャンスを作り出した森谷選手にインタビューをしました!
試合の振り返りはもちろん、気になるここ最近のコンディションや久しぶりのスキフロへ登場!ということで、プライベートな近況もお聞きしちゃいました!!!

さらに!この日に行われました『カブの日』のイベントの模様もお届けします!
ついに川崎フロンターレに完全移籍となった、新しい仲間の名前発表!!!
私も皆さんと同じく発表まで何も知らず、いろんな名前を想像していたのですが(笑)
全く予想もしない名前でしたが、なんだかおしゃれなネーミングとなった『カブレラ』。
カラーもフロンターレカラーに身を包み、温かくサポーターに迎えてもらっていましたね☆
今後、一緒にフロンターレを盛り上げていけるのが楽しみです!!!!

さて!次は8月最後のホームでの試合!
セレッソ大阪戦!!9月の連戦に向けて、等々力でいい勝利の波を作りましょう!!!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ