FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/30 (土) 2014

カテゴリー:

エコ証書その2

text by

営業G

カテゴリー:

先日お伝えしたサポートカンパニー「エコ」にご協賛いただいた企業様へのふろん太訪問。今回は第2弾をお伝えします!

東幸電気工事様は今シーズンから初めて「エコ」にご協賛いただきました。実は東幸電気工事様は、川崎市内に掲出している川崎フロンターレ後援会の支援旗の取付けをお願いしている会社なんです! どうしても脚立では届かない、高い支援旗や大きな旗を取り付ける際はプロにお任せしています。
今回その東幸電気工事様にお邪魔してきました。日中だったので、皆さん現場に出ていらっしゃるタイミングでしたが、担当の方には「お待ちしてました!! 」と出迎えて頂きました。うちわも非常に好評で「これで夏の暑い現場をみんなで乗り越えられます。」と言って頂きました。東幸電気工事様ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

続いて向かったのは中原区の税理士法人誠和コンサルティング様。中原工場協会に加盟しており、フロンターレも古くからお世話になっております。今年も引き続きご協賛いただき、フロンターレと一緒にエコ活動を行っております。ふろん太が伺うとなんと20名ものスタッフの皆さんが出迎えてくれました!ちょっと涼しい日でしたが、熱い歓迎を受けてふろん太も大満足でした。

 次は港区のWKKジャパン株式会社様です。東京タワー近くにある会社でサポートカンパニーエコが始まった2009年からご協賛いただいています。毎年このふろん太訪問を楽しみにしており今回も大歓迎でした。今年もこの「エコうちわ」が大活躍しているそうです!

次に向かったのはJFAハウスの中にある西鉄旅行株式会社様。西鉄旅行様はサッカー日本代表の海外遠征を始め、今年フロンターレが参戦したACLの韓国・中国・オーストラリア遠征のコーディネートをしていただきました。遠征地でのホテル・練習場の手配はもちろん不測の事態が起こっても迅速に対応していただき選手が全力で戦えるようご尽力いただきました。今年もサポートカンパニーエコにもご協賛いただき、熱い夏の応援もサポートしていただきました。各部署をふろん太が訪問しましたがどこも大歓迎! 「絶対優勝してね! 」と皆さんから声をかけていただくなど大きな期待を感じました。

フロンターレの夏の戦いはまだまだ続きます! 9月13日(土)徳島ヴォルティス戦からエコうちわ配布を再開しますので、「まだ持ってない! 」という方は是非お受け取りください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h