CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/28 (日) 2014

カテゴリー:

大宮戦・JTBアウェイツアー

text by

営業G

カテゴリー:

リーグ戦もナビスコカップもいい順位につけているフロンターレ。先日の多摩川クラシコの引き分けは惜しかったですが、この日は何としても勝っておきたい大宮とのアウェイゲーム!
ちまたでは4連休(?!)の方もいらっしゃる中、JTBアウェイツアーにはバス2台67名の皆さんにご参加いただきました。

秋分の日の今日は、快晴。朝はちょっと寒いかな?と思いましたが、バスが出発する頃には日なたでは、ぽかぽか陽気に。気分上々!早速出発です。
NACK5スタジアムへは約1時間30分の道のり。
あっという間についてしまうので、出発早々JTBアウェイツアーで恒例のビンゴ大会が始まりました。
アウェイツアーでしか手に入らないラウンドクッションや東急電鉄様から頂いた「さよなら東横渋谷駅」のレアグッズ等、いつもよりちょっと豪華なんじゃないかと思うスタッフ。そしてこれも恒例と言っていいのではないでしょうか?なかなかビンゴにならない…
リーチの人続出。到着までにビンゴは終わるのか?内心ドキドキしながらもビンゴが出始めるとトントン拍子で終了!!一安心です。

もちろん、アウェイツアー参加者しか見られない選手コメントVTR、広報コメントも健在です。
今回のテーマは「パウリーニョ」。なぜあんなに日本語がうまいのか?
パウリーニョに会った時は、ぜひ勉強方法を日本語で聞いてみてください。

そうこうしているうちに、NACK5スタジアムに到着。予定よりだいぶ早く着いてしまいました。
早く着きすぎてしまったときにおすすめなのは、大宮公園内にある無料の動物園!!
すがすがしい森の様な公園を抜けると、なつかしい遊具の隣にあります門をくぐるとミニブタとヤギがお出迎え。

園内には他にもサルや熊、カピバラ、ハイエナ等めずらしい動物もおり見応え十分です。
時間帯によってはふれあい体験ができる動物もいるようです。
「とりたちの楽園」という場所もありましたが、クラブスタッフ(私が)、鳥がちょっと苦手なため、入り口の写真のみとなります…。すみません。

一部情報が欠けておりますが、家族連れでも楽しめるスポットとなっておりますので、NACK5スタジアムへ行った際は、ちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

さて、試合の方はユウのバースデーゴールは叶いませんでしたが、ヨシトがハットトリックを決めてくれました。

J1今シーズン初のハットトリックだそうで、今シーズンも得点王に期待大です!!
そんな話をしていると、スタジアムからでてくるチームバスが前に!
ちょっと得した気分になりながら、選手と一緒に家路につきました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

これからもアウェイバスツアー添乗員としてクラブスタッフも頑張りますので、今後もご参加、お待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ