FRONTALE DIARYフロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年10月28日(火)の日記

tag: イベント

しんゆりマルシェ&東急ハンズ8周年イベント

text by 川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

10/25(土)に新百合ヶ丘駅で行われたイベントしんゆりマルシェ2014に参加してきました!
今年から新たに始まったこのお祭りは、緑の丘陵に囲まれた芸術文化の香る街、新百合ヶ丘でお子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方々が集まり、交わり、一日を楽しく過ごせる場所にするためにつくられました。
マルシェという言葉は、フランス語で朝市を表す言葉なのですが、これに加えて文化的な色彩も強めて「アートと食」をテーマにしてこのイベントは開催されましたがその言葉通り、野菜の販売、美術品の展示、学生によるダンスショー、演奏会、コンサート、芸人さんによるコントなどアートと食が融合した素晴らしい雰囲気でのイベントでした!

フロンターレではふろん太がイベントに参加しましたよ。
歩くだけで多くの方から声をかけられる人気者のふろん太、特に子どもたちから大人気のふろん太は、写真をいっぱい撮ってもらってとても嬉しそうでした!!新百合ヶ丘の街もとても気に入ったみたい。

また、今回アトラクションとしてキックターゲットを開催いたしました!
大人から小さいお子様まで幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるまさしくこのお祭りにぴったりのアトラクションでした。
しかし、ニーズに最適すぎたのか、お昼頃になると挑戦者がぞくぞくと増え、300枚用意した選手トレカもあっという間になくなってしまいました…。次はもっと用意させていただきます!
この日一日、多くの方に参加していただき感謝しています!これをきっかけにフロンターレに興味を持っていただければ幸いです。

多くの企業、学生が協力して生まれたこのイベント、新百合ヶ丘の魅力をとても強く感じることができました、今回参加できなかった方はぜひ来年参加してくださいね!

次に、同じく10/25(土)に開催された「1日店長」としてカブレラが参加した、東急ハンズ川崎店「オフィシャルショップ8周年イベント」のご報告です!!

「東急ハンズ川崎店」でフロンターレグッズを販売していただくようになり、今年で8年目。イベント前日にリニューアルオープンとなった東急ハンズ川崎店さんを盛り上げるべく、この日も内容盛りだくさんのイベントになりました。

まず、フロンターレグッズをご購入すると参加できる「抽選会」!特賞は「ヨシトサイン入り1stユニフォーム」!その他にも、ハロウィンの季節ということで仮装したマスコット達をデザインした缶バッジなど、景品はおもしろいものばかり。参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

そして、初の一日店長を務めてみたカブレラ。ハンズさんのスタッフ用エプロンを身に着け、店長としてお店に登場すると、なんと沢山のカブレラファンがお出迎え!沢山の拍手と多数のカメラに撮影され、カブレラもいっぱいの元気をもらっていました。
登場後、カブレラに勝つとオリジナルカブレラステッカーがもらえる「じゃんけん大会」が開催。すると、我々の予想をはるかに超えたじゃんけん待ちの長蛇の列が!夏からデビューしたばかりのカブレラが、徐々に浸透しているんだなと実感した瞬間でした…。

じゃんけん大会が終わるとすぐに店舗を巡回したカブレラ店長。俊敏な動きで各ブースを周り、フロンターレブースでも棚の整理に余念がありません。レジではお客様に商品をお渡し、バーコードのスキャンなど積極的にコミュニケーションをとっていました。もちろん、その間にも写真撮影などきっちり対応し、サービス精神たっぷりのカブレラ店長。サポーターの方からも、「店長姿、板についていたよ!」と言っていただき、本当に光栄です!!

「2015オフィシャルカレンダー」、先行予約販売も、この日からハンズさん限定ではじまり、ご好評いただきました!!昨年に引き続き、今年のカレンダーはA3中折り/展開時A2の形状。ご予約された方には、先着100名様に勝利した試合後の選手達の写真をプレゼントさせていただきました。まだ来年のカレンダーを決めていない方にオススメのアイテムですよ!

あっという間にイベント終了の時間を迎え、とても温かく、楽しい時間を過ごしました。
来年の“9周年イベント”が早くも楽しみです!ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!!是非また足を運んでくださいね!!!

< 2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の日記

過去の日記

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h